妄想日記
ゲームの他に声優とか。日記絵リク受付中。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/13 うぉお!?
2008/09/10 更新したいんだぜ!!!
2008/09/09 やっぱり値上がりしていますね…
2008/09/07 ばんなこった…(え)
2008/09/06 絵茶やってました

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2008/01/11(金) 明日が楽しみだ♪
明日は友達との、一寸遅い新年会に行ってきます(笑)カラオケ行ったり焼き肉食べたりプリクラ撮ったり…んで少しミサ曲の歌練をしたりしますです。今から楽しみ♪
カラオケでは歌いそびれた曲がいくつかあるから取り敢えずそれらから歌うとしますか。
焼き肉なんて久しぶりだよ。今から腹空かしておかねば(早)
プリクラ帳いっぱいいっぱいだから新しいの早く買わないとな。
色々な思い出作るどー。

人体クロッキー。今日は男性です。前にも来たことある様な方でしたな。
久々の授業だからか、腕が鈍ってるorzでも描いてる内に大分腕が戻って来ましたぜ。
今日の反省点は「強弱をちゃんと付ける」とのことです。自分の主線は毎回濃いからねっ。今後はそこも気を付けねば…。デジタルは容易いんですがね(爆)

腹減ったので帰りにコンビニへ。
いつもフライドチキン(レッド)を買ってるのですが生憎売り切れorz
他のを買うかとコンビニ内をうろちょろしてたら、『練乳入りのミツヤサイダー』なんぞ見付けました。新発売みたいなので試しに買って飲んでみたら、かなり美味しかったです☆練乳とサイダー好きにはかなりお勧めです♪

や、やったー!ついに香取くん達のスマブラCM見れたどー!!…途中からだけどね(爆)
香取くん盛り上がりすぎ(笑)早くやりたくなるじゃまいか!!
フレッツ光も大変なことになってきましたな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.