妄想日記
ゲームの他に声優とか。日記絵リク受付中。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/13 うぉお!?
2008/09/10 更新したいんだぜ!!!
2008/09/09 やっぱり値上がりしていますね…
2008/09/07 ばんなこった…(え)
2008/09/06 絵茶やってました

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2008/01/12(土) 新年会
昨日『ナイトメア・プロジェクトYAKATA』を動画で少し観てました。途中までなのは夜遅かったので。明日(と言うか今日)新年会だし。
私の大好きな、そして尊敬している小説家綾辻行人さんがシナリオを手掛けてます。
小説に出てくるキャラや館が登場するから、綾辻ファンには堪らないゲーム。勿論、私も序盤だけで凄く楽しめたので、帰ってきたらまた見ます♪

さてさて先ずは皆でカラオケ。
でも雨だからか混んでいるらしく、フリータイムは無しorzその時間の大半以上はミサ曲とかの練習に費やしました。少しは上達したかな…?
残りの時間は勿論カラオケ♪歌い損ねた曲を歌えて満足っした☆洋楽万歳!中文歌万歳!(笑)
次回はキャラソンを歌いまくりたいな。

んで雪が降りそうな気温の中の道を抜けて(結局雨だが)プリクラを撮る。友達の落書きが終わるのを待つ間、吉本のコーナーを覗きに行きました(笑)
前に吉本芸人が来てたみたい。な、何だってえぇ!知ってたら学校さぼってでも行ってたのに(コラコラ)
色々なお菓子やグッズ、DVDとか売ってましたよ。
と言うかコーナー自体見ただけで笑っちまうんだが(爆)
前々から思ってたが、プリクラが携帯待受に出来るなんて嬉しいねぇ。

そして日が大分暮れ、寒い道を抜けて焼き肉屋へ。
まだ未成年なのに飲む人二名(爆)本当はあかんがな!そしたら身分証明を求めて来た店員さん。前まではこんなこと無かったのに、最近厳しいんだ…。二人共テンション下がっちゃったよ…。次回からは年齢確認を確りとやろうね(笑)
何か小島よしおに似てる店員がいて密かに皆で苦笑してた気が…。友達の大学の文化祭にに小島よしおが来たみたいだ。羨ましい!
色々話をして色々食べて、何だか久々にお腹一杯になった気がします。歩いてる間かなり苦しかった覚えありますし(爆)満腹感=幸福感とは正にこのことですな。
旅行の話もありました。自分は忙しくて中々スケジュールが合わないなぁ(汗)行きたい気持ちは山々なんだようorz休日や春休みとかだと旅館は絶対混むし…。早く空いてる日を見付けないとね。親の断りも必要だし(汗汗)

ラストは夜遅くに後輩と太鼓の達人(笑)をやって、自分はお先に抜けました。
かなり充実した一日でした♪また皆とこんな風にはっちゃけたいな☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.