妄想日記
ゲームの他に声優とか。日記絵リク受付中。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/13 うぉお!?
2008/09/10 更新したいんだぜ!!!
2008/09/09 やっぱり値上がりしていますね…
2008/09/07 ばんなこった…(え)
2008/09/06 絵茶やってました

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2008/01/07(月) 久々の学校だ…
早々ネットだよ☆(オイオイ)
冬休み中、友達に見せたい動画を集めといて良かった(爆)でも相変わらず電波悪かったorz

帰りに卒業した高校へ行ったよ。
合唱で歌う曲があるからね。うん、ミサ曲歌うんだ。
後輩達、地区音でハルヒ踊るんだ(笑)頑張れよ。

それから後輩に勧められてRPG占いと言うのをやってみました。ちょっとした冒険でRPGの職業が分かるみたいです。
初めてやりましたが、中々難しかった(汗)けど何とかクリアです。
結果は僧侶でレベル22でした(笑)

そうだ。絵掲示板でも言ってましたが、最近「パリは燃えているか」を聞いてます。昔やっていた映画のテーマソングらしいですね。戦争をテーマにした曲で、聞いてるだけで悲しくなります…。
思い切って第二次大戦後の名言集を動画で見てました。有名な名言から、学校で習わなかった名言まで、沢山ありましたね。戦争は悲しみを生むだけ。他に生むものはあるのか。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.