妄想日記
ゲームの他に声優とか。日記絵リク受付中。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/13 うぉお!?
2008/09/10 更新したいんだぜ!!!
2008/09/09 やっぱり値上がりしていますね…
2008/09/07 ばんなこった…(え)
2008/09/06 絵茶やってました

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2008/01/09(水) 最終鬼畜全部声
コンペの授業中、久々に『1時間ずっとビートまりおのターン!』を聞いてました。聞き始めたのが偶然授業終了の一時間前だったので、何と言うジャストタイミング(笑)
自分、作品を作る時は大抵音楽が無いと捗れないんです…。しかもその絵に合った歌じゃないと…と、思ってました(え)

この曲は明らかに全ジャンルの作業用BGMに相応しい!!!(但し、それは絵に限ります/爆)

ホラー君に感謝だな…。しかも東方で一番好きな妹様の曲だし。
前にも言ったかも知れませんが、自分は彼の所為でもっと狂気系を拝みたくなってしまいましたorz彼がいなければここまで東方にハマらなかったし、妹様に惚れてもいなかった。最近狂気絵描きまくりの自分は異常なのか(爆)
ゲームやってみたいけど、やっぱり窓だよなぁ(涙)動画だけで我慢しよう…。
…あ、因に今でも聞いてます(爆)


明日は広告ポスターの〆切日。やっぱり他の人に完成品を見て貰うのも勉強になるね。親父に見せたら一部指摘されて「あーなるほど」と納得。そしてちまちまと再作業。
アナログ久々に手を出してみたけど、やっぱりやり始めると止まらんな。デジタル人間もたまには初心に戻らねばならぬね…。
只、準備と後片付けが面倒なんだわ!!(どーん)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.