妄想日記
ゲームの他に声優とか。日記絵リク受付中。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/13 うぉお!?
2008/09/10 更新したいんだぜ!!!
2008/09/09 やっぱり値上がりしていますね…
2008/09/07 ばんなこった…(え)
2008/09/06 絵茶やってました

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2008/02/19(火) 笑い上戸
ポートフォリオを先生に見せたら、「コスモスは絵本作家に向いてるんちゃう?」って言われたYO!(※うちの担任は関西弁を話します)
ホラーくんにも「言われてみればそうだよな〜」って。…そうか、自分の絵は絵本向けだったのか…。どうしよう、就職方向変えようかな…。自覚してなかった自分を恨んでしまうよ。

授業中、友達に「コスモスは笑い上戸だね」って言われました。
…そうか、自分は笑い上戸だったのか。今更気付いたよ…(オイオイ)
何か色々なとこにツボってるんだよね、自分。どうしてなのだろうねぇ。

ももももうすぐ自サイトがカウンター10万を迎えてしまう…!あわわ、何だか緊張して来ましたよ…(滝汗)
前々から何十日も描けて描いてる絵があるのでそれを記念絵にしようと思います。
コミイラ授業でゴスロちゃんが後ろから見て来て「今度その絵柄でクッパとボスパックン描いてよ!」と。彼女はパックンラブなのです。ってサードステージ始まる前に描かなきゃ間に合わないじゃないかっ(爆)
取り合えずただいま急いでおりますです。早く塗り終わらないかな…。初挑戦の着色なので、一体どうなることやら…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.