妄想日記
ゲームの他に声優とか。日記絵リク受付中。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/13 うぉお!?
2008/09/10 更新したいんだぜ!!!
2008/09/09 やっぱり値上がりしていますね…
2008/09/07 ばんなこった…(え)
2008/09/06 絵茶やってました

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2008/02/02(土) うわあ!?&Xプレイ感想二日目
歌練の為バスにのってたら何か凄い霧が来たよ!!…何か霧が抜けたら異次元へ行ってしまいそうな気がしましたよ(オイ)いやホント真っ白だったんです!焦った(汗)
でも運転手さんは多少減速しながらもちゃんと運転していました。流石だ。
にしても何だったんだろ。およそ二十秒霧だったので。魔のトライアングル思い出した(爆)

歌練最終日!録音もしたけど明日大丈夫なのだろうか…(汗)
音ずれしない様に練習しておかなくては。

帰りは先生の車に初めて乗りました!ちょっとドキドキでした(笑)
ところが、走ってる時、誰かがある車の人と喧嘩をしているとこを発見しました。何か凄い怒鳴ってた気が…怖いなぁ(汗)車内で歌ってる場合じゃないねこりゃ…。


※スマブラX感想いきます↓オール反転↓

おいファルコン!「登場の仕方格好良い!」と目をキラキラさせた気持ちどうしてくれる!(爆)着地の際ピクミン殺しちゃあかんやろ!(爆)遂にハル研はギャグの才能も身に付けたか(笑)
プレイヤーとしてはかなり使えますがね。
スネークもきたああああ!遂にきたよおおぉぉぉ!「待たせたな!」の決め台詞も最高!!素敵!!本当待ってました!!
でもルカリオに段ボール箱バレたシーンはうっかり笑っちまった。おじ様キャラはこんな扱いなのか?(笑汗)しかも体育座りか蛇よ(爆)
うわ!スネーク、操作難しいぞ!?(汗)スネーク使いがいたらプロだと言いたい位です、自分の中では。いやホント。
シーク髪ながっ!これが噂の、トワプリで泣く泣くボツったキャラデザなんですね…。フォックスとのやりとりがうけた。
ピーチ姫どこから紅茶を…。シークも飲んでるし。もしもーし、ハルバートの上ですよー(爆)フォックス飲むな!(爆)
正かここでゲムウォに会えるとは思いませんでした(笑)
最初は悪い奴だと思っていたエインシャント卿。…正か黒幕がいたのか!?いきなり仲間になるから何だ何だと最初思いましたが、このロボは中々使えるね★仲間になった理由も大分理解しました。
しつこいリドリーを倒し、漸く爆弾工場から脱出です。ファルコン大活躍(笑)
ここまできてまだ半分!?…勘弁してくれorz
でも遂にクライマックスが見えてきた。次回はいよいよ後半戦:亜空間へ!
昨日言い忘れてしまいましたのでここで言います。
隼ズキターーー!!!(爆)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.