妄想日記
ゲームの他に声優とか。日記絵リク受付中。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/13 うぉお!?
2008/09/10 更新したいんだぜ!!!
2008/09/09 やっぱり値上がりしていますね…
2008/09/07 ばんなこった…(え)
2008/09/06 絵茶やってました

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2008/03/30(日) スネサム
ルビー様リクのスネサムです。
口説き蛇さんに少しツンデレが入ってるサムスお姉様…(汗汗)
久々に描きましたが、やっぱりスネサムは大好きだなと改めて思いましたっ。
ルビー様、リク有り難う御座いましたっ。



明日はドリームマッチ本選。一体どんな風になるのか楽しみで仕方ありません。
そして明後日からは授業開始…。どんな授業になるのかしら。友達に韓国の子がいるので、一緒に頑張ろうと思います。他の人とも仲良く出来ると良いな。本当、一年なんてあっと言う間ですな。

2008/03/28(金) 知らない世界・知らない自分3
影の中から現れたひと。
そのひとは、僕を『ラフィット』と名付けた……。



もちろん部分的に自主規制ですよ(爆)

成績発表来ました!な、何とか通りましたよ…!
それより問題なのがクラスですよ。何と仲良しの友達の殆どが違うクラスへ行く事になってしまいました。同じ専攻なのにあんまりだorz選択授業で一緒になる子はいますし、友達も数人は同じクラスなんですがね…。
それより、嫌な人の何人かが同じクラスになるのが何だかなぁ…なんですよ…(涙)ものっすごい自己中心的な人がいて、見ただけでイライラしてきてしまうんです。あーでもまだそれは聞いてないので一緒になるかは分かりませんがね。でもなりそうな予感がして、微妙な気持ちです、今(-.-)まあ、仲良しの友達がいないよりはマシな状況ですけどね…。
親に相談したら「それぞれ良いとこを見つければいいんだよ」って言いました。それは分かってる。彼女の良いとこも分かってる。それを聞いて果たして卒業まで耐えられるだろうか!?
ああ、自分の人生はいつも山あり谷ありだ畜生め!!!
…ふうっ。色々と声を出してたら大分すっきりしましたっ。

んーさてさて、ドリームマッチと言う、プレゼンテーション大会の本選が来週の月曜日です。全員参加みたいなので行かなくては…。面倒だ(オイ)でも誰が優勝するのかワクワクしてます。因みに自分達のグループは予選落ちのつもりで挑みましたよ(爆)

笑ゥせぇるすまんシリーズを最後まで観てしまいました(見れない回は除いて)今更ハマってるのは変でしょうかね…。また最初から観てみようと思います。
あ、その前にテレビドラマの奴も観ましょうかね?伊藤さんが主役だったあれです(爆)
観てみたい、気になる方はどうぞ。因にブラックユーモアなので苦手な方は注意して下さいね。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1914263

タイタニックやるのか…。自分はもう耐えられませぬ…。

2008/03/27(木) スネークとアイク
日記絵リクの「スネークとアイクの2ショ」です。
アイク初描きですが、如何でしたでしょうか?意外と描き易かったです。
気付けばスネークの描き方ちょっと変わっていた…。
リクエストありがとうございましたっ。



明日はクラス・成績発表の為に学校へ行くことになります。ギャー!!!(え)
単位落としてないかマジで心配です…。どうしようどうしようどうしよう(部屋中をぐるぐる)
ピアノの発表会に出ようかも悩んでます(>_<。)今年はヤバい年になりそうだぜ…。
気を紛らわす為に笑ゥせぇるすまんを観まくってた自分はどうかしてますね(爆)
それとまたまた作業用として聴いてます↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm93928
和訳Ver.はまだ観てませんが、この曲達自体お勧めします。

2008/03/26(水) 知らない世界・知らない自分2
そして、少年はこの地へ降り立った。



まだまだ続きます。

2008/03/25(火) 子リン
つい描きたくなったので。



トップ絵変えました。前々からちゃんと描きたいと思ってましたので。
大分自分なりの着色方法が見えてまいりました。暫くはこんな風に描いていこうかなとか思ってたりしてます。

2008/03/24(月) 知らない世界・知らない自分1
知らない世界・・・
目の前はただの赤
・・・・・・



ちょっとした連載。
ラフィット君誕生話みたいな感じでいきます。

2008/03/21(金) ディバの設定画
ディバ:ギガ精鋭部隊隊長。

服装は全体的に紫系。髪と目とマントの裏は赤。
髪は少し長いウルフカット。
一人称は僕、二人称は君(たまに『お前』とか使う)
背中にあるのは二本の長ナイフ。魔法も使えるが、ナイフで相手を切り刻む方が好きなので、テレポートと浮遊魔法位しか使っていない。やむを得ない時は攻撃魔法も使ったりする。

ギガとは昔からの仲と言う。
血を見るのが何よりも好きで、ナイフで刻んだ時に吹き出す鮮血を見るのが一番好きだと言う、実に冷酷非道な男。
普段はこう言う表情だが、気分が好調だったり、興奮すると不気味で狂気的な笑いをする。
彼もクローンと言う設定だが、誰のクローンかはギガにしか分からない。つまりディバ本人も知らない。
部下のクローンの数程戦力と考えており、部下を時折庇うのは戦力が衰えないように、たまに脅したりしているのは、相手のやる気を出させる為である。ザコ敵軍団の方は正直どうでも良いらしく、情報係として扱っている。
たまに謎の頭痛が起こる。
初対面の頃のファルコは、彼をどこかで見たと感じたが、未だに思い出せないでいる。
スマブラで一番嫌いなのはマーシス・シンサー。「どう戦っても私を倒すことは出来ない」と言う言葉が気にくわないのである。なのでスマブラに会うと、マーシスに戦いを申し込む事が多い。

2008/03/20(木) クローン全員集合
リクエストのクローン全員集合イラストです。
右のクローン達は現アンケート人気順で並んでます。
左のディバくんは…まあ隊長なので←
あ!塗り忘れ発見orz



今日の課題の下書きに初めてペンタブでペン入れしてみました。慣れれば問題ないかも知れませんが、今後使うかどうか不明。パスツールでペン入れしてましたからね、今迄。こっちで行くと自分の絵じゃ無くなる気がするからなぁ…(滝汗)

ピアノ行く時、自分の大きな傘がどっか行っちゃったみたいで、仕方ないのでビニール傘で行く事に。……傘小さいって!!(爆)あまりにも役に立たない。自分の服濡れまくりです。幸い小雨だったのでずぶ濡れじゃなくて済みましたが…。帰りは先生に送って貰いましたf^^;)

友達に勧められて只今携帯アプリ『ドラゴンキーパ−3』をプレイしています。まだ始めたばかりですが、中々楽しいです。自分、RPGに弱いんですよ(^^;)じわじわとハマり出しています。
それにしてもマップ広過ぎて迷子になりそうだ(爆)

どうでも良いですが、この絵を描いてる間はアリプロの曲を聴いてました。久々な気がする…。こう言う系はアリプロ系の曲を作業用BGMにすると結構捗ったり。
そう言えばディバくんの設定画ちゃんと描いてなかった様な…。今度描かなくては。って何回目だ、これ言ったのorz

2008/03/19(水) 3頭身リュカ
リクエストの3頭身リュカです。
こんな感じで如何でしたでしょうか?
リュカ君は多分初描き…。髪型が意外と難しいですね…。

今日はトラウマチックな動画を発見しました…。てかこのMAD作った人、ずっと前の動画からの付き合いだ。編集、凄い上達したと思う。
Motherをプレイしたことある方は是非行ってみましょう(コラ)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2679065

2008/03/18(火) クローン9
タノシカッタラ ナンデモ……。
ナンデモ シテヤルカラ。
(ガフィ)



ガフィは初期では楽しい事しか求めない操り人形みたいなクローン…だったんですが、今はどうなんでしょうね。
それにしてもこのガフィの目、妙にイヤらしいですね(爆)

昨日は色々と忙しかったが故、今日は珍しくも昼頃に起きましたorz最近疲れが溜まってるなぁ(滝汗)でももーそーは限りなく(コラコラ)

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.