妄想日記
ゲームの他に声優とか。日記絵リク受付中。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/13 うぉお!?
2008/09/10 更新したいんだぜ!!!
2008/09/09 やっぱり値上がりしていますね…
2008/09/07 ばんなこった…(え)
2008/09/06 絵茶やってました

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2008/03/16(日) クローン8
あいつとはただ組んでるだけ。
相棒だなんて、考えた事ないから。
(エミー)



エミーはあくまでもクアンを『ただ同じ軍で組んだだけ』と考えてます。
中々合わない理由はそれです。
クアンも多分そう思ってます。

おい森久々にプレイしました。
…さて家内はどうなったか?外の様子は如何なものか?…聞かないで下さい(爆)
取り合えずそれらは終えましたので、後はのんびりスローライフ…出来ると良いなorz

2008/03/15(土) クローン7
僕の為にさ。
ねえ……?
(クアン)



クアンは偉そうにしている子供。いつも威張っています。
だからエミーとは上手くいってません(え)

今日、誕生日プレゼントで約束してたペンタブを買って貰いました!早速インストールして使ってみたら、明らかに鼠より使い易い(爆)
このイラストもペンタブで描きました。意外とさっさと描けて、早く買っておけば良かったと思っていますorz

今日はうちの親父の誕生日です。ブランドじゃないリュックを買ってやる予定です(笑)親父の仕事場ではブランド物は駄目みたいなので。
久々に爆笑しながら会話してたよ(笑)

2008/03/12(水) クローン6
私が教えてやろう
本当の闇の恐怖を…
(フビル)



エンブレムっぽい絵(?)にしてみました。
メタナイトと互角程の力を持つ戦士(クローンだからその通りなんですがね/爆)
でもメタナイトと違って紳士とか剣士の誇りとか、それは無いんですね。

結局今日は学校を休んでしまいましたよ。肩が…肩がああああああ(誰)

そう、今日は衝撃的なニュースを知ってしまいました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2617734
ふ女子ポータブルというふ女子の為のサイトオープン?

……ぶっちゃけいらん(爆)

最近女性のオタク=ふ女子と考えてしまう人が増えてきているが、一緒にしないで頂きたい。それで迷惑掛けたく無い(>_<)
まあ自分はそう言うのを隠しページで持っているけどね…。そんなサイトがあったら益々迷惑掛けてしまいそうで嫌じゃ!
ま、知らない振りでもしていましょうか(爆)

2008/03/11(火) クローン5
実は戦うの面倒臭いんだよね。
他の人が戦ってる所を見るのが好きなんだ。
どんな勝敗が決まっても。
皆もそうでしょ?
(リズ)



リズはとにかく生意気。だけど戦う時は戦う戦士。

昼間暑かったですね、何か(汗)マフラーはもう卒業でしょうかね?
ああ、もうすぐプレゼン大会だ(笑汗)
明日は練習するべきかな?でも今日はかなりショッキングなことがあったんだよねorz流石に日記でも書けないことだよ。
落ち込みすぎて泣いちまった。ご飯も喉を通らなかった。しまいには母に心配され、涙が止まらないしまつ。
あー畜生!明日学校行くのやめようかな…。別に明日は行かなくても良いし…。

なぜかふうあダイアリーに接続出来ない!?メンテナンス中かな…。まさかいきなり停止ってことはないよね?公式サイトに行ってみたけど何もお知らせないし…。
メッセージ下さった方、ふうあダイアリーに接続出来たらお返事させて頂きますm(_ _)mもしかしたら遅くなるかも知れませんが、ご了承願います。

2008/03/10(月) クローン4
悪戯が異常だって?
これが僕の生き甲斐なんだよ。
分かる?
(クルヴィ)



クルヴィは悪戯大好き。相手がどんな結果になろうと、そんなことは気にしない。それ位異常なのです。

今日ホラー君が東方風神録をやってました。まだやってなかったのでやってみました。
キューカンバー!!!!
…ネタが分からなかったらそれで宜しいです…。
マリサ強いね。特にあいつは秒殺でした。
ZUN凄いなあ…。

2008/03/09(日) クローン3
俺は、あいつがどうしても憎い…
殺しても、殺し足りない…
(ミエール)



とにかくリンクが憎ったらしいのです。
覚醒すればヤンデル状態になるかも知れません(オイ)

今日は色々と疲れがたまっておりますわ…。
もう寝たいっす(><)

取り合えずこんな動画を最近みとる。
ニコニコ最古動画。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9

2008/03/08(土) クローン2
全テハ ぎが様ノ タメ……。


【ラフィット】



生まれたての彼は、この世界を詳しくは知らない。
とにかく頭の中に叩き込まれた一言。
「ギガ様の言葉を信じれば大丈夫。彼が君を生み出した神様だから」
ギガの為なら、何でもしてしまう。例え、裏切り行為をしてしまっても。



今日は友達2人と一緒にゲーセンに行きました!
なんと、太鼓の達人にマリオブラザーズの曲がありました!!
しかも人気第二位!!(爆)

取り合えず友達とやってみました。普通レベルで。メドレーがあってかなりノリノリでやってしまいましたよ。思わず笑いながらやってました(笑)
その後、マリオカートをやりました。ゲーセンのレースゲームは苦手だなあ(汗汗)結局びりでしたorzすまん、ワルイージ。
その後はお好み焼きを食べにいきましたー。もんじゃ焼きあんま食べたことなかったのですが、結構美味しかったです。焼き肉以来かなり腹一杯になりました。は、腹が重い…(爆)

さて、帰って来たので前々から描こうと思ってた漫画を描いてみようかなと思います。趣味走りっぱなしですがね(^^;)

メッセージ不要の方へ:
本当にありがとうございます!

2008/03/06(木) クローン1
あいつを倒すまで 俺様は沢山の野郎の血を流し続ける。


【サーシュン】



何となくクローン祭りを始めたいと思います。
うちのサーシュンはマリオを倒したくてたまらないのです、ワリオなんかより(爆)
にしても今日と言う今日にこの絵は如何なものか(オイ)

お恥ずかしながら今日は自分の誕生日です。
と言う訳でお寿司とチョコレートケーキを堪能致しましたっ。とっても美味しかったです☆
朝から友達や後輩の誕生日お祝いメールを頂きました。おおおおおお前達、覚えててくれたのか…!
姉からは謎の画像と共にメールが。何だお前(爆)
父母からは図書券貰いました。あと、祖母からは目録を(笑)今度ペンタブレット買ってもらうことになりました。これで漸くマウス絵とはおさらばだ…。慣れるまで時間掛かりそうだな。でも楽しみ。

2008/03/05(水) 今日は課題が…
なので絵はありません。すみません(>_<;)
今日はプレゼンテーションの予行練習をしました。意外と緊張するもんですな。まだ作品とか仕上げなきゃいけないから色々と厳しいのぉ。
課題もやらなきゃ辛いわ。

何となく最近観てるオーエンMAD↓
【【アニメカービィMAD】D.D.D.陛下はガチホモなのか?最終鬼畜大王デデデ】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2224994
【S.P.マリオはジャーン!なのか?最終鬼畜中・2】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2105048
【C.M.ファンタは彼女なのか?最終鬼畜ファンタ学園・F】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2191094

2008/03/04(火) 発狂※ちょい血絵注意
生き物? そんなの、壊すためにあるんだろ?



久々にディバ君を描きました。
発狂絵を描くのは久しいなぁ。

今日はなぜかトラウマ動画を観てました。なんでこう、観たく無いのをついみてしまうんだ…orz
色々と懐かしいアニメが…てかドナルドまでいて、でも素直に笑えん(爆)
皆さんを巻き込みたくないので、リンクは貼りません。ホラー好きな方は是非ともお探し下さいまし。

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.