妄想日記
ゲームの他に声優とか。日記絵リク受付中。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/13 うぉお!?
2008/09/10 更新したいんだぜ!!!
2008/09/09 やっぱり値上がりしていますね…
2008/09/07 ばんなこった…(え)
2008/09/06 絵茶やってました

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2008/04/30(水) 姉をキャッチ&リリース!(違)
久々に帰って来た姉とピアノの練習をしたりおしゃべりしまくりました!楽しかった〜♪やっぱり彼女がいると色々笑えるよ(笑)楽しいことが減り始めて色々と疲れて来た時の救いの手でした。そんな彼女は今日東京へまた行ってしまいましたがorz大変だね、彼女も。
土曜日にまた来てくれるけど、また色々とお喋りしたいぞぉ!

あ、昨日言ってたチケットなんですが、友達が買っておいてくれるみたいです。こうなるなら最初から彼女に相談するべきでした…。でも嬉しいですっ!五月が楽しみだ!…ピアノの本番もあるけどねorz

メッセージ返信不要の方へ。有り難う御座いました!!

2008/04/29(火) スネーク
スマブラサーチ様宛のイラスト加工前Ver.です。
若干公式絵を意識。…奥が深い!



今日は一日中課題でしたorz自分のGWは課題で終わるのだろうか。何だかせつねええ!!
一度で良いから自由に羽ばたいてみたいよ。

今日は二度目のチケットぴあを利用。
声優、飛田展男さん達の演劇を観に行こうと思い、ぴあで購入。後はコンビニへ行って支払うんですが、…前に利用したの随分前だったから支払い方法さっぱりだ(爆)てか変わったのでしょうかね?
高校の頃良く使ってたファミマへ行こうと思ったら、そこ潰れたっぽい(爆)他んとこなんて分かんないし…。親父が帰ってきてくれないとマジで分からんZE☆←
どなたかチケットぴあよく使ってる方、いましたらコンビニでの支払い方法を教えて下さいorz(オイオイ)
しかも観に行く日の翌日ピアノの発表会だし(爆)
何だか今年も色々と疲れる年だな…。涙が出て来る…。
でも初めて観に行く飛田さん達の演劇なんだし、何がなんでもゲットしてやるぞっ!

2008/04/28(月) 世にも奇妙な物語
親が帰ってきたので今日絵は無しです、すみません(汗)


明日からGWです。今日からの人羨ましいですね。てかその人は土曜日からですか(爆)
意外と今日通勤、通学の人もいるんですねぇ。

世にも奇妙な物語観ました!
自分の記憶を探ってでの感想なので主旨が間違ってる部分があるかもですがご了承を(汗)
一話ずつ感想を綴っていくので、一応反転しようと思います。
1話:エキストラ
香取慎吾さん主演。
台詞の通りに人生を歩んでくって、そんなのありなんでしょうか…。
それに従って命を落としたり、時には逆らってしまう者もいたり。
でも結局は、全てが台本どおり…!?
何とも恐ろしいオチなんでしょうかorzもう何だか叫びたくなります(涙)
もしかしたら、私達の生活も台本通りに動いてるってこと…?そんなのいや!!


2話:13番目の客
草薙剛さん主演。
結婚式に行く予定で床屋に行ったが、そこは掟として13番目の客が来るまで床屋で働かなければならない秩序だそうな;
嫌だ嫌だ言っていた彼だけど、そこで働く人達の温かさに心を打たれた彼はここで一生懸命働くことに。そこで色々なことを学んで行く。
そして13番目の客が来て、遂に床屋を抜けることに。ところが現実を思い知らされた彼は…。
良い話には裏があるのが世にも奇妙な物語だが、これは色々と悲しい…。もう一段階って、そのことだったのかよ(涙)何より郵便配達員の最後が悲しすぎるんだけど…orz


3話:BLACK ROOM
木村拓哉さん主演。
男は何故かトンネルやら梯やらをくぐり抜けて家へ帰ってきたが、何故か部屋は真っ暗?親達に問うが「この家については聞くな」と言う。
色々と話しているうちに妹疑惑が。
とその時、ガストンと言うモンスターがあらわる。妹?も出てきて皆戦闘員として出撃する。キッチンが広い理由が分かった(笑)息子もいずれ戦闘員になるとか。
もうワケわからん(爆)


4話:僕は旅をする
稲垣吾郎さん主演。
内容は難しいので曖昧でしたが(汗)でもどシリアスな展開でした。
そしてオチが…。


5話:オトナ受験
最後は中居正広さん。
そのまんま、大人になる為の試験です。
でもオチが…(笑)男受験も頑張って欲しいね


再放送だけどやっぱり奇妙で楽しかったなぁ(笑)

2008/04/27(日) 知らない世界・知らない自分15
戦闘能力を付けられたラフィットに、ギガが闇の世界を教え、そして彼への使命を与えようとする。

2008/04/25(金) うおぉ!
キッズステーションでしまじろう観ましたっ!今日の学校午後からだったんでナイスな時間で放送してくれましたねー(笑)めぇめぇ博士やからくさくんが出てて嬉しかった♪
飛田ファンにはたまらないカラコさんのお話。初めて観たけど、めっちゃ可愛かったです♪てか三兄弟…じゃなくて三姉妹皆可愛すぎます!
これは良い朝を迎えられましたね〜(笑)

満足した後、学校へ行かねばならないので電車に乗りました。
と・こ・ろ・が!満足した気分ががた落ちした瞬間が来てしまいましたよ(爆)
隣の人の香水の匂いが酷くてならなかったorz何だか…風呂毎日入ってるんかと疑いたくなる様な酷い匂いだった記憶があります…。前に立ってた女性も何気に口を手で抑えてましたし…。
友達と話とかしてないで自分がありがた迷惑しているのに気付いて下さいよ!!!全く!!

教室に来た時、誰かがジャンプを忘れてったそうです…?ななんと!和月先生の絵が表紙になってるじゃないですか!!和月先生大好きなんですよ!(別にフタエがどうとかではありませんよ;)内容も凄く面白そうですし、続きが気になって仕方が無い…!何か、るろけんとウェストを足して2で割った感じがしますね…。でも面白そう☆
最近ジャンプとか読んでないので、また読もうかなと思ってます。…これはまあ、月刊の方なんですけどね(笑)

刑事ドラマの相棒ってやっぱり人気ありますね。私も大好きです!漫画とか映画とかにもなってますし、この凸凹コンビ(?)最高!!
動画も観ましたが、どちらも人気ありますねぇ。やっぱりコンビで好きだー。

そう言えば今朝のニュースで気付きましたが、今日はあの電車事故の日なんですね…。亡くなった方々のご冥福をお祈り申し上げます…。

2008/04/22(火) ふはあ!(え)
今日はですね、学校が終わった後友達と一緒に秋葉へ行きました。彼女があるCDorOVAを探しているとのことなので一緒に探すことになりました。
ってか秋葉って広すぎだろ、駅から(爆)まだ秋葉へ行ったのほんの数回なんですよね…。友達に案内されて何回か行きましたが、今回は危うく迷うところでした…てか迷ってたのだろうか(爆)
そして漸くアニメイトへ到着。でも見つからなかった…!!orz念のためとらのあなへも行ってみましたが、結局見付からなかったです;明日は他の場所で探して来ると言ってましたが、無事見つけたのだろうか?
そう、午後は気晴らしにカラオケへ行きました。ってかUGAってプロモーションの当たり外れが多い様な…。特に声優のキャラソンではマッチしないのが流れるし…あれどうにかならないもんでしょうかね???そう、初めてカラオケで歌ったのもいくつかありました。やっぱり耳で覚えるより声出した方が覚え易いもんなんですね…。絵も描かないと上達しないのと一緒ですな…。学ぶより、実行させなくてわ。
あ、谷山浩子さんの曲も歌いました。黒谷山ソングですが…やっぱり好きですっ。今度まっくら森の歌も歌うかね。

2008/04/21(月) 知らない世界・知らない自分14
闇を恐れる彼の心に語りかける声。
その時、彼の中の何かが覚醒しようとしている。



今日は持って来たフィギュアとか何とやらをスケッチしました。友達はチョッパーとリボーンとコンのフィギュアを持って来ました(爆)か、可愛すぎる…。三人(?)で楽しくダンスをしている所を後ろから巨大蜘蛛が忍び寄る…と言う設定でスケッチしました(爆)まあ、彼らなら問題無いでしょう。コンなら一目散に逃げそうですが(笑)
他の友達は次元大介の大きいフィギュア!UFOキャッチャーで取って来たみたいです。凄い格好良い!次元大好き!ルパンと同じ位好きです!!彼女はルパンも持ってるみたいですが今日は持って来てない様で、残念…。今度は不二子ちゃんも取って来てくれ(オイ)どっちをスケッチしようか正直最初は迷いましたが、チョッパー達にしました。
前でスケッチしてる人達が描いてる次元を見るとホレボレしてなりません♪ルパン三世はもう飽きる事無く大好きですからっ★

今夜は何気に動画でひぐらしを観てます。さささサドゴ…じゃなくて沙都子ー!!(涙)目明かし編は何故か良く観てました…。
あとニパー☆の子(オイ)が自害するのはあまりにもグロすぎる。てか脳味噌ブッさしといてその後も何度も刺すなんて、それなりの生命力はあったと見る←
よし、何気に一個ずつその恐怖シーンを観ていこうと思ってます。つつつ次は爪剥がしだ…ひいいいい←

2008/04/20(日)
日記漫画更新してなくてすみません;明日辺りから再開予定です;

お、ちびまる子ちゃんでたまちゃんパパが久々に活躍してましたねっ。
彼、声が高くなると丸尾くんに聞こえてしまいそうなんですけど(笑)
やっぱり声の表現とか上手いなぁって思いますっ。

ドラゴンキーパー3再プレイ中です。
やっぱりゴールドとニナのカップル好きすぎる。
好きなツンデレキャラとか数えると少ない方なんですがorz公式ツンデレのニナは好きになってしまいましたね。
真面目なくせに抜けてるところがあったり、ゴールドにからかわれると思わず強気で言い返すところとか、本当可愛いと思い込んでしまってます。
ゴールドは最初は彼女を只からかってるだけで何とも思ってなかったみたい。でもニナに告白されてから漸く彼女の気持ちに気付いて、「死んでも死に切れなくなっちまったな」って言うのが自分の中の最高の返事です。
何か良いです、こう、最初はどっちも反発し合って見向きもしないって感じだったのに、最後は互いの気持ちを理解し、めでたくカップル成立☆(殴)
このゲームに会えた事に本当に感謝してますっ。

と言う訳でこれ聴きながらこの日記書いてます。
久々に名乗りますが、ホラー君が作った動画です。彼の上げた東方ヴォーカル達、どうぞ宜しくお願いしますねm(_ _)m
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2567529

2008/04/19(土) 絵茶!
この日記書いてる只今絵茶をやってます。ペンタブで2回目です。
何気になり茶やったりしてて、かなり盛り上がってますよ(爆)
てかなり茶って久しぶりだなぁ…。裏系だとやっぱりリアルタイムですから、一寸緊張しますね(笑)
さあ、もっとフィーバーしますよっ!(オイオイ)

2008/04/18(金) 焦った(汗)
財布が無いと思ったら鞄に入ってたのに気付いた管理人です(アホ)

今日はかなり久しぶりにカラオケに行きました。他の友達二人はかなりのオタクでノリノリでしたよ(笑)
自分はアニソン、アリプロ、東方、声優ソングを歌いまくってました(爆)
東方をカラオケで歌ったの初めてだ…!特に最終鬼畜妹様一部声は正直死にそうでしたよorzしかも歌詞に下品な一文字が隠れてましたし(笑)流石はビートまりおだ(爆)まだまだ少ないので、これからも増えて欲しいな。
アリプロも殆んど初めてです。でも自分の低音声と相性が合わなかった様だ…。カタルシスの最後無理!!(どーん)
声優ソングは関俊彦さん&飛田展男さん、アンジェ声優の皆様、井上和彦さんのを一曲ずつ。あかん、男声なのに自分は裏声ばかりだし(爆)他にも歌いたかったのだが、時間が無かった(涙)それにジョイの癖にかなり有名なある曲が無いし(>_<)最早幻の曲だ←

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.