妄想日記
ゲームの他に声優とか。日記絵リク受付中。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/13 うぉお!?
2008/09/10 更新したいんだぜ!!!
2008/09/09 やっぱり値上がりしていますね…
2008/09/07 ばんなこった…(え)
2008/09/06 絵茶やってました

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2008/04/01(火) 知らない世界・知らない自分4
地上に降り立ち、服を身に纏った彼は、次に彼と出会う。



今日はエイプリルフール。まあ、四月バカな訳で嘘をついても良い日って言うんですが、ニコ動のあの機能も今日限りなのだろうか(爆)0時になってから色々と変化が起こってビックリしました。
今日は姉がいないので、何だか騙せる相手がいなくて詰まらんかったとです(オイオイ)

今日から入社式って人が結構いるのですね。電車でも昼なのにスーツ姿の人が結構乗っていました。てかこっちも今日から授業開始なんですがね…。

今年は色々と忙しくなりそうだ。
皆ポートフォリオ見せ合ってたけど、皆レベル高すぎだろう…!特に韓国の子の絵ったら…凄いったらない…。
中国とか台湾とか韓国とかのイラストレータ−は、日本のサイトで見た絵の影響を受けてる人がかなり多いみたいです。なのでコリアと言うイラストレーター雑誌でもコミックイラスト系の絵が多いんですね。それでもレベル高いから凄いなあ。
それから美術系の塾が多いとか。日本にも結構ありましたっけ…。
どんな技術もまず基本から。でないと仕事に就くのは厳しそうだ(-.-)
まあ、頑張って行こうと思います。

それにしても、風強過ぎ!!(爆)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.