妄想日記
ゲームの他に声優とか。日記絵リク受付中。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/13 うぉお!?
2008/09/10 更新したいんだぜ!!!
2008/09/09 やっぱり値上がりしていますね…
2008/09/07 ばんなこった…(え)
2008/09/06 絵茶やってました

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2008/04/14(月) ちょっと休憩タイム;
ドラゴンキーパー3漸くクリアーしましたー!!
ネタバレなこと言ってますけど、ここの訪問者様では知らない人いるかな…。でも念のため↓



な、泣いた。兎に角泣きました。
てか…ネトレト様何で死んじゃったのーー!!???一寸信じられなかったので、ショッキングでしたorzなぜドラゴンキーパーは死者が沢山出るのだ。涙が出る(;ω;`)
ゲートの光が消える前に敵が邪魔して来て、ゴールドがそいつらを食い止めて「お前らは先に行け!」と言うが後にニナも援護。「気がついたら、体が勝手に…」って、絶対素直じゃありませんよこの人!
って、ニナがゴールドに告白タイム遂にきたああああ!!!好きとかは言ってないけど「貴方が必要なのよ!」って、気合い任せに言ったのが良かった(笑)これ見ただけでお腹いっぱいです(笑)でもパーティから一端外れたのか一寸痛かった…。ゴールド鍛えてたから…。ラストのラストで皆集合して何よりですっ。
それにしても皆格好良すぎるんですが!このゲームに出会って本当良かったと思ってます…!うぅノ>_<。)でも、何だろこのモヤモヤ感は…←
実はこのゲーム、EDが3つあるみたいです。試練の洞窟の選択肢に寄って変わるみたいです。うちのは…多分ハピエン???あまりすっきりしないかも。外伝希望!


ドラゴンキーパーはauの方なら出来ると思います。もっと広めて欲しいゲームだ。
まだやってない方はやらないと損しますよ。
http://dk3.gamepot.co.jp/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.