妄想日記
ゲームの他に声優とか。日記絵リク受付中。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/13 うぉお!?
2008/09/10 更新したいんだぜ!!!
2008/09/09 やっぱり値上がりしていますね…
2008/09/07 ばんなこった…(え)
2008/09/06 絵茶やってました

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2008/04/08(火) 知らない世界・知らない自分9※少しグロ注意
思わず伏せた瞼をそっと開いたラフィットの前にはディバの姿。
自分の右手を負傷したディバがラフィットへ静かに呟く。



それにしても…有り得ないこの嵐は何だ!!
くそ、朝っぱらからびしょ濡れだったし、帰り際に傘の骨折れちゃうし(こんな事態になる前に友達が話してたので、人の事笑えないなとこの時思いましたorz)一寸高い所では危うく本当に吹き飛ばされそうになりました(爆)
そう、某駅のゴミ箱に骨が折れた傘が沢山捨てられてましたよ(爆)これは記念にと言うことで友達と写メ撮ってしましました(笑)
今日の天候って台風じゃないのか?記録的大雨とかいうけど、何だか台風とか言っていなかった気がするんですが…。どう違うのでしょうか(>_<)

自作のスマブラ小説でマーシス・シンサーと言うキャラがいると思いますが(思うのか)
『マーシスに声優が声を当てるとしたら誰だと思いますか?』
と言う昔の質問を思い出して、隣の友人と話し合ってみました(授業時間の無駄遣い)そのキャラを見て彼女が上げたのは、子安さんと池田さんと森川さんです(爆)子安さんは彼女の大好きな声優さんなので上げたのでしょうかね(笑)因みに彼女は何故か変態キャラがお好きの様です。
池田さんは…一寸声が渋いかも知れない…。彼も結構好きなんですがね。
一番しっくり来たのが森川さんでした。…森川さん、良いかも知れません!(どーん)
ハイ、と言う訳で妄想タイム終了(爆)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.