妄想日記
ゲームの他に声優とか。日記絵リク受付中。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/13 うぉお!?
2008/09/10 更新したいんだぜ!!!
2008/09/09 やっぱり値上がりしていますね…
2008/09/07 ばんなこった…(え)
2008/09/06 絵茶やってました

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2008/06/01(日) あまり大した事の無いお知らせ
突然ですが、日記リク絵を一枚上げたら、暫く日記絵はお休みします。遅くても今月中は。アンソロジーの漫画を描かなければならないので、何卒ご了承下さいませ。
リクは随時受付中ですが、遅れるのは確実なので、ご理解願います。
サイトの更新はいつも通りやります。

バイトはどうやら来週の土曜日からになったそうです。ふう、疲れる…(本音)
毎日が平日だけど、これも夢の為だからなぁ。頑張らなければっ。

今日鬼太郎を久々に観ました。
いやあ、今回は目玉の親父とバリバリに吹いた。
バリバリはその名の通りバリバリ働くと言うことで、人間の体内へ入り、精神的や肉体的に疲れがたまってもバリバリ働かせる妖怪。
それを退治する為に親父さんが人間の体の中へ入って行ったんですが、バリバリの方が強くて押され気味。でも人を救うため、息子の為、立ち上がる親父さん。
と、ここで親父の説教タイム開始!このシーンが一番笑えました!(笑)てかこれって現代の働かない人達への説教な感じがしないでも無いのですけど…(爆)そしてバリバリは彼の説教に涙を流したとか…。もう何が何だか(笑)
今シリーズの鬼太郎は前のと比べると、あんまし怖さが無くなってきて正直ちょっとがっかりしてたんですが、思わず笑ってしまう場面とかあって、意外にも面白いと思ってきたりしています。
ゲスト声優も豪華ですからね〜。前に私の大好きな飛田展男さん田中秀幸さんが立て続けにゲスト出演して嬉しかったですし。…あまめはぎの声が飛田さんだったとは気づかなかったんですがね…!!飛田ファン歴、自分ながら長いつもりだったんだけど、声分からんかったよ…。

今回のちびまる子ちゃんははまじのおじいちゃんが出てましたね。あれはアニメカービィに例えると…初代のモソ爺さんかも知れんな。
にしてもはまじの爺ちゃん、何かと強運ですよね(笑)
前半で登場した運搬の人も飛田さんだったみたい。某所のブログの方と同じ、私もあのトーン大好きです♪

うぉお!CS放送とケーブルテレビで飛田さん祭りですよ〜!!キディとかが滅茶楽しみなんですが!
あ、そう言えばデクステラが鈴置洋孝さんだった…(涙)
ケロロ軍曹もアクエリオンも楽しみだ!…の前に自分ちのテレビで観れるかどうかが問題だな…。観れる回だけでも観てやるぜ。

遅ればせながら返信不要の方、有り難う御座います!これからも頑張ります!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.