妄想日記
ゲームの他に声優とか。日記絵リク受付中。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/13 うぉお!?
2008/09/10 更新したいんだぜ!!!
2008/09/09 やっぱり値上がりしていますね…
2008/09/07 ばんなこった…(え)
2008/09/06 絵茶やってました

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2008/06/10(火) なんと!
なんと!海がきこえるの原作者様が亡くなられたのですか…。
あの方は素晴らしい作品を遺していきました…。
ご冥福をお祈り申し上げます。

今日、友達と一緒に紙を買いにいったんですが、色々な紙が売ってると言う噂のお店には初めて行きまして、あまりにもシンプルなお店にびっくりしました!
白い壁に白い床。その上に沢山並べられてるサンプル紙!確かに豊富!
だけど、あまりにも多過ぎてどれを選べば良いのか分からないです(爆)とりあえず選べましたが、迷いすぎてちょい涙目(爆)

ちょっと前に血液型の占いをやってみたんですが、飛田展男さんはAB型なので診断。そしたら二重人格に見られることが多いらしいです。AB型の皆さんはどうでしょうか?
あーだから殿下の役柄にもかなりのギャップがあるのでしょうかね。
だって戦争嫌いな優しい守護聖様戦争大好きな狂った少佐ですよ?しかも守護聖様は綺麗な声で、少佐は中低声?だし。、
明らかに声的に人格が違う気がしてならねえ。もう飛田さんに一生ついていくべ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.