妄想日記
ゲームの他に声優とか。日記絵リク受付中。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/13 うぉお!?
2008/09/10 更新したいんだぜ!!!
2008/09/09 やっぱり値上がりしていますね…
2008/09/07 ばんなこった…(え)
2008/09/06 絵茶やってました

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2008/06/11(水) ふはは
今日バイト先の人からメールが来ました。
バイトの日にちを教えて下さったんですが、メール内容が絵文字ばかりで笑えました(笑)だって相手は今年で三十路なんですよ!?だから一寸固いメールかな〜とか思ってたら意外と親しみ易いメールで微笑ましかった。母に見せたら彼女も笑ってました(笑)何だか、ホッとするなぁ(笑)
因みに今週の土日はありますか?と聞いたら「入ってまーす♪」と言うお返事。…もうニヤニヤが止まらん(笑)長期バイトって言っておいて良かったかな。バイトの人達も良い人が多かったし、あとは自分の声とかをもう少しでかくしないとあかんね。最初はちょっとカチカチだったけど、こう言う人達なら仲良くしていけそうだ。

うおおおインディ楽しみだあああああ。あと10日だよぉおおおおお。ハリソーーーン!!インディは自分の中では永遠のヒーローです!!
テーマソング神!!レイダース!!
小さい頃友達の家で初めて観たのは二作目だったような。下手物料理が凄い印象的だった記憶がある(笑)そして針付きの釣り天井とか、心臓を抜き取られて炎の渦へ沈んで行く男のシーンも怖くて衝撃的だった。今はもう慣れましたがね(笑)
今じゃもうミステリーファンですから。そうでなくても、インディは大好きです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.