妄想日記
ゲームの他に声優とか。日記絵リク受付中。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/13 うぉお!?
2008/09/10 更新したいんだぜ!!!
2008/09/09 やっぱり値上がりしていますね…
2008/09/07 ばんなこった…(え)
2008/09/06 絵茶やってました

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2008/06/02(月) ファンシーズ&クローンズ
お待たせ致しました。
リクエストの『ラフィット、リュカ、ポポ&ナナ、クアン&エミー』です。
こんな感じで如何でしょうか?



今日学校へ向かってる時、何だかドラマの撮影をしていました。一体何のドラマなのでしょう?ちょっと気になりましたが、それほど興味は無かったのでとりあえずスルーしました(爆)
そう言えば前にも撮影があったみたいですね。なんと『相棒』のドラマ撮影ですよ!!観た事ある場所だったのでびっくりしてしまいましたっ。流石は東京ですな…。相棒、滅茶滅茶大好きですっ。

メッセージブックと言う課題はいつ終わるのやら…。
三教科で同時にやってるので、この課題を出さなかったら何と12単位も落ちます!!どっしえぇぇぇぇ!そそそんなに落とされたら卒業出来ねーじゃねーか…!が、頑張って終わらせなくては…!でも製本面倒臭いよ…(涙)でもこのままじゃ作れないしなぁ…。水彩紙ってのが学校の近くの店にあるみたいなので、1度友達と立ち寄ってみようと思います。

そう言えばですねー。書かないでやるー!と叫んでた内容なのですが書いちゃいます、この際。
声優ファンの友達であるCokkieと一緒に相変わらずの声優話を授業中にしていました(課題やれ)
自分が少し前の飛田さんの公演DVDが届いたんだよーと喋ってて、その内容で
私「飛田さん、本当喉が潰れるんじゃないかって思うくらい叫んでたよ」
友「えーそうなんだ」
私「後他にもね、飛田さんちょび髭とか付けてて、公式サイトで見た時思わず吹いちゃったんだ…」←飛田さん、ご免なさい
友「ちょび髭!?」
私「そう、ちょび髭」
友「じゃあ今度からはちょびたって呼ぼうよ」

……オイイイイイい!!!!(爆)

それ聞いた途端に腹筋崩壊してしまいました。
ちょ…ちょびた!?だああああ!!!連呼だけはやめてくれーーーっっっ!!!!(爆)それから自分が飛田って言うだけで相手はちょびたって聞こえるそうな。や め な さ い 。
てか酷いよぉCokkie…。これ以上その様な呪文は唱えないでくれ、思い出し笑いしてしまう(>_<;)
こんなこと喋ってる自分何か呪われてしまおう。飛田さん、本当すみません…。

さて、気分を取り直そう。
今日の2DCG滅茶滅茶楽しかったですっ。ドット絵なんですけど、アニメーションを作ったら我ながら傑作。
因みに自分が描いたのはゲットバッカーズの赤屍蔵人です。最近Sな飛田さんにハマってるので(爆)赤屍の動画も観たばかりだったので、直ぐに仕上げ、アニメーションにしました★笑顔でSな赤屍さんを描けて満足しました♪来週もやるみたいで、今から凄く楽しみです☆赤屍さん大好きだー!
もしアイコン化出来たら当サイトにも載せようかなと思っています。期待せずにお待ち下さい(おまっ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.