妄想日記
ゲームの他に声優とか。日記絵リク受付中。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/13 うぉお!?
2008/09/10 更新したいんだぜ!!!
2008/09/09 やっぱり値上がりしていますね…
2008/09/07 ばんなこった…(え)
2008/09/06 絵茶やってました

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2008/06/25(水) 長編ストーリー書いてると色々なゲームをやりたくなる
今回のストーリーはF-ZEROの世界に入りましたね。と言う訳で早速ゲームを引っ張り出したですよ(爆)あと、懐かしきあのアニメを!
やっぱり手放せません、F-ZEROアニメ!任天堂に会ってなかったらスマブラに会わなかったですし、スマブラのドクタースチュワートに会ってなかったらF-ZEROに会ってなかったし、F-ZEROに会ってなかったら飛田さんにも会わなかったですし、ここから声優に興味を持ち始めたので、色々と感謝したいアニメです。この頃の自分高校受験生だった記憶がある。懐かしいなあ…。
今考えると豪華キャストだ。レギュラーに森川帝王とか田中さんとか喜久子お姉ちゃんとかいましたし。ラスボスは若本ですし(笑)
キャラクター設定はゲームと比べて良い方かも。設定画とかはともかくとして(笑)てか、ドクターはゲームよりアニメの顔の方が好みです(笑)ゲームのようなナルシーじゃなかったし、仲間思いで良い人でしたしね。勿論ゲームの彼も好きで、しょっちゅう使ってた記憶あります。
このアニメで飛田さんが気になり始めて、掲示板とかで同じファンと色々とお話したり、ダビングしてくれたテープとかで彼の色々な声を聴いてました。まさか丸尾くんや赤屍さんの声もやってるとは思わず、おまけにリュミエール様の声を聴いて、本当びっくりしたのは良い思い出。ええ!!これがあのドクターの声の人なの!!??と(笑)
今ではイベントとか舞台とか行く様にしてますし、声優ファンのリア友も出来ましたし、私の人生を変えてくれたこのゲームに本当に感謝したいです。
またちまちまとプレイし始めました。やっぱり音楽熱過ぎる!レースも熱過ぎる!F-ZEROはレースゲームの頂点です、自分の中では。Wii版が出るのを密かに期待してます。でも年齢設定はやめて欲しいなそろそろ(爆)
あー駄目だ、何回語ってるだろこれ(爆)何回語っても言い足りないのかもですね、自分(爆)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.