妄想日記
ゲームの他に声優とか。日記絵リク受付中。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/13 うぉお!?
2008/09/10 更新したいんだぜ!!!
2008/09/09 やっぱり値上がりしていますね…
2008/09/07 ばんなこった…(え)
2008/09/06 絵茶やってました

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2008/07/31(木) 久々の学校だ…
久々にデッサンの受講です。希望者のみでしたが、一年生が意外にも多かったです。でも友達が三、四人位来てたのでホッとしました。
瓶を四本デッサンとか…牛の頭蓋骨をデッサンすれば良かったです。ガラス製とか金属系って何気にデッサンするのが難しいです。木製は楽しいのですけどね。明日の午前中に完成させなくてはならない。頑張って描き上げよう。

そして韓国の友達が「シェイク『食べたい』」と言って来たのでマックに寄りました。そこで初めてジューシーチキンと言うものを見掛けたので、試しに食べてみました。美味しいのは美味しいのですが、シャカシャカチキンにホットチリ付きの方が美味しい気が(止)
辛いもの好きにはお勧めです。

明日はカラオケに行こうとその子が誘って来たので、行こうと思うのですが、他の子も誘おうか。
カラオケなんていつぶり?一ヶ月ぶりだろうか。さて、アリプロ曲の練習でもしますか。メドレーはまだ歌えないかもなぁorz

2008/07/28(月) 知らない世界・知らない自分22
ディバくんの目がちょっと怖いです(爆)

暑さの所為か、最近課題絵がスランプです(涙)
とりあえず軽く運動したらちょっと楽になり、何とか着々と進んでます。
暑いと本当にやる気が起きませんねorz今日は早めに風呂入って寝ようと思います。

2008/07/27(日) メタギア2
って何となく(?)日記タイトルを書いてたら、確かスマブラXのスネークさんって2仕様でしたね。今更ながらそう言えばって思いました。色濃いさん素敵ですよ、色濃いさん!(爆)
色濃いさんと雷電さんのダブル渋ボイスがたまりませんね。
でも見るからに若く見える雷電さんの声が賢雄さんとな?と思い、最初は妙に違和感が無くは無かった感覚でしたが、今では賢雄さんだから良いかと思ってます(爆)それと通信中に心の声を聞けるんですが、ローズさんと喋ってる間の心の声がどうしてもアンジェリークのオスカー様に聞こえてなりません(爆)「可愛い」とか「君を抱き締めたい」とか(爆)おまけに出会った時の話をしてると「欲しい」とか「愛してる」とか密かにヒートアップして危険だこの人ヤバい(暴走)
!そうか、薔薇=オスカー様だからか。…んな訳ないですね(爆)
何かムービー中の雷電さんの心の声を聞いてみたいです(オイ)勿論色濃いさんのも。

2008/07/26(土) プールと祭
昨日は友達とプールに行って来ました。一寸遠かったけど、何年振りにプールに行きましたよ。でも某遊園地の巨大プールだったからか、泳げなかった(笑汗)
最もスリルなチューブ?はヤバかった。スライダーかよ!!(爆)自分がなぜかボブスレーになってる気分でした(笑汗)ああやっぱり絶叫マシーン苦手です(涙)
今日はバイトの後に祭に行ってきました。夜の祭でしたが、盆踊りを見ながらカレー食べてました。ちびっ子の頃は盆踊りに自分も参加してましたね。今となっては恥ずかしく思っております(笑)
明日もバイトなので、この辺にしておきます。疲れている内の日記でした(爆)

2008/07/24(木) 暑過ぎる(涙)
うーん、どこへ避難してもばてばてな気温ですね。涙が出そうです…。
こんな時はプールとか行ってさっぱりしたい気分で御座います。水浴びでもOK。
課題、無事終るかな。

2008/07/23(水) ぐぅ…(唸)
昨日から暑過ぎて体がダウンしています(涙)
けれどサイトで絵をアップ出来ただけでも不幸中の幸いと言えるでしょう。
だめだ、体の調子がダメダメですorzお腹が痛くてたまりません(滝汗)
皆様も夏バテ、夏風邪にはご注意下さい。お体、ご自愛下さいませ。

2008/07/21(月) ジョジョ×クランプ×コードギアス
声優の鈴置洋孝さんの命日が近いので、ちょっと彼祭りを開こうかと。勿論、日記漫画も描きますよー。
まずは最近再熱したジョジョの奇妙な冒険に登場する花京院です。初描きです…。
花京院は言葉遣いが素敵過ぎます。
自分が惚れた三部キャラの順番は…承太郎ー→ジョセフ→花京院ですね。
荒木先生の漫画凄く好きだー!
漫画家CLAMPの皆様もJOJOファンだと最近知って驚いた自分。
あのアニメ、コードギアスのキャラ原案もCLAMPなんですが、アニメでのカット絵には…実は一部ジョジョ立ちをモデルにしたポーズもあったりするんだぜ!!
ジョジョへの情熱が伝わってきたんだぜ…。

2008/07/20(日) 今日は色々な意味で特別な日だった※内容がちょっと暗いので注意
いきなり暗い話ですみませんが、今日は祖父の一年忌です。もうあれから一年経っちゃったんだ…。時間は本当あっという間ですね。
今日と言う日だからだろうか、鬱になる曲を沢山聴いてました。それから、私の好きだった亡き声優さん達の動画とかも探していました。
誰かが言ってました。
「死と言うのは、自分が死ぬより、見る方が何倍も辛い」
死は人生に一度しか経験が出来ず、その時が来たら人生は幕を閉じる。生き物は死んだらどこへ行くんでしょうか?前世って、本当にあったのかな?恐らく、その後のこの世界は分からないんじゃないかなと思います。
大事な人が亡くなった知らせを聞いて、暫し体が硬直していたのは今でも覚えています。母が涙を流しながら言って、自分の中で祖父と楽しく過ごしていた思い出達が走馬灯の様に現れました。本当に。
今となって、本当に会えないんだなと、やっと分かりました。
彼は無事、お墓の中で眠りにつきました。とても立派な墓石でした。また来年来ます。

2008/07/19(土) 知らない世界・知らない自分22
もう20枚越えたんだなと思う。
そう言えばディバ君、剣装備するの忘れてます(爆)

時をかける少女、テレビでやってますねー。
原作を読んだことのある親父は、最初はしょっちゅう色んなシーンに突っ込みを入れてましたね(笑)さり気ないツッコミに家族で爆笑した覚えが…。
私は読んだことないのですが;昔の実写版なら観たことあります。でも、この映画も結構楽しいな。
最近、昔の名作がリリースされてますね。今度はさびしんぼもリリースなの!?これは前にビデオで観たばかりなので内容は何となく覚えてますが、どんな展開になるのだろう。

2008/07/18(金) お腹…痛いです…
色々な意味で腹痛です。暑いが故の寝不足と、女性の悩みと、食べ過ぎ?と、「色々」と言う四連発です。
今は大分落ち着いてますが、明日バイトなので、明日はへろへろな状態で行くしか無いかも知れません…。

とあるコミュニケーションサイトで聞いたんですが、フレンドパークでZガンダムの問題が出て来たとおおおお!?ああ、最近観てなかったから、今回観ておけば良かったと後悔してますorzまあそんなの滅多に巡り会えませんからね、だからこそ悔しいです、畜生っ。

キズステ観てたら偶然アンパンマンのアニメ…てかビデオが流れてました。
バイキンマンとアンパンマンが仲良くスキーをしてて何とも微笑ましい!!てか可愛過ぎる!!
とある女の子と一緒にスキーをしてたんだけど、やがてお別れの時間。そして泣きじゃくるバイキンマンにアンパンマンがハンカチを渡すシーンに、久々に色々と時めいちゃいましたよ(爆)この二人は毎回敵同士だけど、仲良しな方が結構好きです。バイキンマン、悪いことしなければ結構良い奴だと思うんだけどなぁ。

お、テレビでトトロやってますね。ぽにょ観たいな〜。

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.