妄想日記
ゲームの他に声優とか。日記絵リク受付中。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/13 うぉお!?
2008/09/10 更新したいんだぜ!!!
2008/09/09 やっぱり値上がりしていますね…
2008/09/07 ばんなこった…(え)
2008/09/06 絵茶やってました

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2008/07/18(金) お腹…痛いです…
色々な意味で腹痛です。暑いが故の寝不足と、女性の悩みと、食べ過ぎ?と、「色々」と言う四連発です。
今は大分落ち着いてますが、明日バイトなので、明日はへろへろな状態で行くしか無いかも知れません…。

とあるコミュニケーションサイトで聞いたんですが、フレンドパークでZガンダムの問題が出て来たとおおおお!?ああ、最近観てなかったから、今回観ておけば良かったと後悔してますorzまあそんなの滅多に巡り会えませんからね、だからこそ悔しいです、畜生っ。

キズステ観てたら偶然アンパンマンのアニメ…てかビデオが流れてました。
バイキンマンとアンパンマンが仲良くスキーをしてて何とも微笑ましい!!てか可愛過ぎる!!
とある女の子と一緒にスキーをしてたんだけど、やがてお別れの時間。そして泣きじゃくるバイキンマンにアンパンマンがハンカチを渡すシーンに、久々に色々と時めいちゃいましたよ(爆)この二人は毎回敵同士だけど、仲良しな方が結構好きです。バイキンマン、悪いことしなければ結構良い奴だと思うんだけどなぁ。

お、テレビでトトロやってますね。ぽにょ観たいな〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.