妄想日記
ゲームの他に声優とか。日記絵リク受付中。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/13 うぉお!?
2008/09/10 更新したいんだぜ!!!
2008/09/09 やっぱり値上がりしていますね…
2008/09/07 ばんなこった…(え)
2008/09/06 絵茶やってました

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2008/07/02(水) 飛田!
やっぱアニメのカービィは飛田祭りでしたな。今でも観るとそう思えます。
そして今でも好きな飛田キャラ達。勿論、他のキャラも好きです。
今でもアニメのカービィは愛されてるんですね。でもスタッフさんの遊び心も程々にして頂かないと(爆)

漫画の方、遅くなって大変申し訳ありません…。近々、こちらにて再開します。



うーん、今日の講義は眠そうでした…。卒業制作の説明と言う重大な説明会だったのに、寝不足が最もな理由でしょうけどもね。でも映像を見せる為に教室暗くしたら眠らない様にしても眠ってしまうのは仕方が無い!(オイオイ)

コックカワサキ愛な自分にとっては、この動画は素晴らしいと思いました(笑)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1306741
http://jp.youtube.com/watch?v=bGgEqxa622o


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.