妄想日記
ゲームの他に声優とか。日記絵リク受付中。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/13 うぉお!?
2008/09/10 更新したいんだぜ!!!
2008/09/09 やっぱり値上がりしていますね…
2008/09/07 ばんなこった…(え)
2008/09/06 絵茶やってました

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2008/07/20(日) 今日は色々な意味で特別な日だった※内容がちょっと暗いので注意
いきなり暗い話ですみませんが、今日は祖父の一年忌です。もうあれから一年経っちゃったんだ…。時間は本当あっという間ですね。
今日と言う日だからだろうか、鬱になる曲を沢山聴いてました。それから、私の好きだった亡き声優さん達の動画とかも探していました。
誰かが言ってました。
「死と言うのは、自分が死ぬより、見る方が何倍も辛い」
死は人生に一度しか経験が出来ず、その時が来たら人生は幕を閉じる。生き物は死んだらどこへ行くんでしょうか?前世って、本当にあったのかな?恐らく、その後のこの世界は分からないんじゃないかなと思います。
大事な人が亡くなった知らせを聞いて、暫し体が硬直していたのは今でも覚えています。母が涙を流しながら言って、自分の中で祖父と楽しく過ごしていた思い出達が走馬灯の様に現れました。本当に。
今となって、本当に会えないんだなと、やっと分かりました。
彼は無事、お墓の中で眠りにつきました。とても立派な墓石でした。また来年来ます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.