妄想日記
ゲームの他に声優とか。日記絵リク受付中。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/13 うぉお!?
2008/09/10 更新したいんだぜ!!!
2008/09/09 やっぱり値上がりしていますね…
2008/09/07 ばんなこった…(え)
2008/09/06 絵茶やってました

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2008/07/31(木) 久々の学校だ…
久々にデッサンの受講です。希望者のみでしたが、一年生が意外にも多かったです。でも友達が三、四人位来てたのでホッとしました。
瓶を四本デッサンとか…牛の頭蓋骨をデッサンすれば良かったです。ガラス製とか金属系って何気にデッサンするのが難しいです。木製は楽しいのですけどね。明日の午前中に完成させなくてはならない。頑張って描き上げよう。

そして韓国の友達が「シェイク『食べたい』」と言って来たのでマックに寄りました。そこで初めてジューシーチキンと言うものを見掛けたので、試しに食べてみました。美味しいのは美味しいのですが、シャカシャカチキンにホットチリ付きの方が美味しい気が(止)
辛いもの好きにはお勧めです。

明日はカラオケに行こうとその子が誘って来たので、行こうと思うのですが、他の子も誘おうか。
カラオケなんていつぶり?一ヶ月ぶりだろうか。さて、アリプロ曲の練習でもしますか。メドレーはまだ歌えないかもなぁorz


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.