妄想日記
ゲームの他に声優とか。日記絵リク受付中。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/13 うぉお!?
2008/09/10 更新したいんだぜ!!!
2008/09/09 やっぱり値上がりしていますね…
2008/09/07 ばんなこった…(え)
2008/09/06 絵茶やってました

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2008/08/01(金) カラオケ
学校が午前中に終わったのでカラオケに行ってまいりました。
六人で四時間とか明らかに短いと思われます(爆)が、久々のカラオケだったので盛り上がりましたっ。うぅ、喉が痛い…orz
私はキャラソンを歌うのを躊躇ったので、ポルノとかB'zとかの歌を歌ってました。
それで私がヒトリノ夜を歌ってる時にGTOの場面が表示。そこで眼鏡の友達が名言を残しました。
「GTOって『グレートティーチャー俺』?」
見事多くの友達(自分含めて)ずっこけました。他にも数々の名言を残したんですが、一番印象的な言葉でした(爆)
うーん、多数で数時間カラオケだと自分に回る時間が長いですね。三人三人の方が良かったかな?いや、皆で盛り上がった方がより熱く感じたと思うので、良い思い出が出来たと思います。
韓国の友達がその後「今度二人で十時間やろう」。…無理!しぬから!(爆)

来週もデッサンです。今度は何をデッサンするのだろうか。
今回のデッサンは一寸大変だったなぁ。瓶四本とか厳しいです(滝汗)

気付けば今日から八月に突入。この一ヶ月は何をして過ごそうかな?映画二、三本は観たいです。最近映画観に行ってないからなぁ…。観たい映画が中々観れなくて困ってます…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.