妄想日記
ゲームの他に声優とか。日記絵リク受付中。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/13 うぉお!?
2008/09/10 更新したいんだぜ!!!
2008/09/09 やっぱり値上がりしていますね…
2008/09/07 ばんなこった…(え)
2008/09/06 絵茶やってました

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2008/08/13(水) 今日は東京にいました
久々に韓国の友達と一緒になり、原宿へ行ったり来たり池袋へ行ったり来たりです(謎)
原宿と言えば、服ですね。そう、服を一緒に買いに行きました。
正直言うと、自分、原宿へ行ったのこれで2回目です。前は高校生の頃、そして何年かぶりの2度目の降臨!(?)
そして池袋…だったかな(うろ覚え;)映画を観に行きました。インディとかハムナプトラとか色々観たいのがありましたが、今日はポニョを観に行きました。えっと、この日記でもネタバレ言うのも何だかなと思うので、あえて言いません。
いやもう、流石ジブリだ!と言うのが最初の感想です(爆)面白かったです!そして凄かったです!今まで普通だったぽにょもうっかり可愛いと思ってしまった…(爆)でも個人的に惚れたキャラがいます。それは…これもネタバレかも知れませんので色変えます。
私が惚れたキャラはフジモトです。あの苦労性と良い、顔芸(?)と良い、声は某タレントだけど、ちゃんと聞くと良い声だなと思いました(爆)最後の台詞も最高!完全惚れ!
と言う訳ですっかり夜になってしまい、電車にて解散です。いやー、充実した一日でした。
明日もまた東京へ行かねば…。二日連続って大丈夫なのだろうか


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.