妄想日記
ゲームの他に声優とか。日記絵リク受付中。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/13 うぉお!?
2008/09/10 更新したいんだぜ!!!
2008/09/09 やっぱり値上がりしていますね…
2008/09/07 ばんなこった…(え)
2008/09/06 絵茶やってました

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2008/08/04(月) ラブレ
初めてラブレと言うものを飲んでみました。最初はヤクルトな味かなと思って恐る恐る口にしてみたら、……この味はなんと言ったら良いのだろうか(爆)初めての味…な気がします(え)言葉にすると「ヤクルトがすっぱいさっぱりした味」とでも言っておきましょう。
まあ不味いとは言いません。どちらかと言うと美味しかったです。
てか急にどうしたんだ、お袋。これを大量に買って来て(爆)

お袋が何かを取り出す為に自分の部屋を荒らしました(爆)でもそのお陰と言うべきか、ちょっぴり懐かしい本達が現れました。
中には自分が昔描いてた漫画がどっさり出て来て恥ずかしいったらありませんorz
それと、Zガンダムの漫画が現れました。これまた懐かしい(笑)久々に読んでみることにします。自分も劇場版よりTV版だけど、DVDでの特典を観ようと思います(爆)それと落ち込んだ時は本編を観ようかと。ハピエンを拝みたい場合は劇場版をって感じで。

明日はこちらは涼しくなるみたいです。久々の涼しい日で思わずうれし涙です…(大袈裟)
そう言えば今日雷が鳴ってましたね。家に落ちたとこもあるみたいですよ!音とかには大分慣れたのにまた恐怖に陥れようとしてますよ、あの雷(>_<;)地震雷火事親父を思い出します。どれも確かに怖いです。自分の親父マジで怖いですから(爆)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.