妄想日記
ゲームの他に声優とか。日記絵リク受付中。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/13 うぉお!?
2008/09/10 更新したいんだぜ!!!
2008/09/09 やっぱり値上がりしていますね…
2008/09/07 ばんなこった…(え)
2008/09/06 絵茶やってました

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2008/08/06(水) なんとお!
今日も休みかと思いきや、朝一で友達からメールが。何と今日学校だったのか!!
慌てて起きて慌てて支度をして慌てて家を飛びました。時間はいつもの時間より一時間も遅れています。ああ、確実に遅刻だと思いながらも電車へ飛び込むのでした。でも諦めたく無い。一回でも遅刻したら単位確実に落とされますから。
そして電車から降りて学校へ向かって早歩きしていたら、今朝メールしてくれた友達と会いました。…貴女もですか(爆)でもダッシュしてたら何とか出席確認する前に到着しました。ま、間に合ったorz
思ったのだが、いつも出る時間よりこれくらいでも間に合うものなんだなと思いました。まあ、母と一緒に出る時間ですから毎朝早いのですけどね。
そしてもう一つ驚いたことが。デッサン中の為シーンと静まり返っている教室の中、とつぜんガタンガタン!とキャンバスやらが倒れる音がしました。誰かが誤って倒したのかなと思って音のした方向へ振り返ると、何と生徒が倒れていました!周りの生徒共々冷静にびっくりしてしまいました。その子は生徒と先生の二人で担がれていきました。
…一体どうしたと言うのだろう。貧血でも起こしたのでしょうか?でも部屋のエアコンは効いてますし…。急な温度変化に耐え切れなかったのかも知れませんね。あれからあの子はどうしたのかな。一寸心配。
うーん、気温変化で頭が痛くなるのは分かります。炎天下でそのままコンビニに入ったら頭がズキズキしましたもん…。
皆さんも、エアコンの温度は低くし過ぎない様にした方が良いですよ。この夏ですから24度でも十分涼しくなります。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.