妄想日記
ゲームの他に声優とか。日記絵リク受付中。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/13 うぉお!?
2008/09/10 更新したいんだぜ!!!
2008/09/09 やっぱり値上がりしていますね…
2008/09/07 ばんなこった…(え)
2008/09/06 絵茶やってました

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2008/09/05(金) 知らない世界・知らない自分31
自分さえ気付かない秘められた力とは?



大分オリキャラに力が入って来た今日この頃。
何だかCokkieと一緒に設定とか関係とについて色々と熱が入っていた様な気がします。授業そっちのけですね(爆)
でもオリキャラって、描き慣れてくると意外と楽しいものですね。自分だけのキャラって事になりますし、この間Cokkieが私のオリキャラを描いてくれた時、実は嬉しかったです。今日もリレー漫画もどきをしてふざけてました。ああ楽しい(爆)家に帰ってもまた描こうかなと思ってます。
オリジナルを使って同人誌も描きたいとも思ってます。ストーリーとかキャラ設定とかが纏まったら描こうかなー。
…え、課題?そうですね…orz

今日ぬいぐるみが発送されたー!早く届けー!

昨日、ホラー君から久々に音楽を使った動画を作ったと言うメールが来たので早速見に行きました。
切ないけどどこか力強さも感じられる、とても良い曲でした。凄く素敵。
どんな曲?と言う方はメルアドを添えたメッセージを送って下されば教えます。条件は『同人音楽OK』と言う方のみですm(_ _)m


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.