ママの気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/29 やっと終わった。。。
2010/07/24 珍客。。。(A;´・ω・)アセアセ
2010/07/17 早くおおきくなぁ〜れ(*^-^)
2010/07/11 まっかっか♪
2010/07/10 第一号♪

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/09/16(土) 運動会♪
ここんとこずーっと天気が悪くて心配されてた運動会でしたが無事に終わりました。

ちっくんは白組、たっくんは赤組と兄弟でライバルでした。
首振りが酷かったちっくんにとってはちと大変な運動会だったと思うけど友達と楽しそうにしている姿見てはホッとしてました。
ちっくんは真っ黒い衣装でのソーラン、ジッとする事を要求される組体、闘争心がないちっくんが苦手な騎馬戦と・・・。
今年は最後だし写真撮るのではなくちっくんの踊る姿に食い入るようにずっと見てました。ソーランを踊るちっくんみながら6年間のいろいろな事思い出され気が緩むと涙腺も緩みそうだったよ。
組体では3人ピラミッドでは上になり(これはかなりビビッてました)5人ピラミットでは下をやり(首振りは我慢してた模様)10人ピラミットでは上から二番目(これも少しビビってた)。
騎馬戦は騎馬の前をやってたけど全然前に攻めることなくおわってたヾ(・・;)ォィォィ
個人での障害走では鼻の差で4位に終わりました。。。

今度はたっくん。
たっくんは4人一組で走る競技ではニコニコ凄く楽しそうに。
80m走ではおしくも4位。
ダンスでは竹を両手に持っての遊戯、何故かたっくんは笑える存在なのです(笑)

今年は学代の学年長って事でほとんど本部席後で待機だったのであまり見れなかったんだよね。
だけどちっくん最後だし、その辺はとっても上手な私(笑)ちゃんとちっくんのやってたトコは全部見ました\(^o^)/

やっと本当にこれで神戸オフに向けて私の気持ちが入ります(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.