ママの気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/29 やっと終わった。。。
2010/07/24 珍客。。。(A;´・ω・)アセアセ
2010/07/17 早くおおきくなぁ〜れ(*^-^)
2010/07/11 まっかっか♪
2010/07/10 第一号♪

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2009/12/23(水) いよいよ冬休みです。
昨日は終業式。

成績は2人とも申し分ありませんでした。
ってとっても良いわけではありませんが、あたしの中では良いのでいいのです( *´艸`)クスッ♪

そして本日、私立願書やもろもろを封筒に入れ準備万端♪
明日さっそく出して来ます。

とりあえず、これで一段落。
公立については学校で一括でやってくれるらしいので・・・。


あたしもここに来て仕事は残業続きで本日も残業。
明日は1日休みで金・土・月はまだ残業ではないと思ってます。
そして29日〜3日まで休み。

なんだか進路が決まるまで落ち着きませんが・・・・。
なんとか寒い冬が終わり桜咲く春を受験生持つみんなと迎えたい。


あと。
なんだかんだいい我が家ではまだ新型に掛かってません。
今後二ヶ月間が心配ですが、まぁなるようにしかならないしね。

たっくんの方もあと二ヶ月でソフトが終わる。
ってコトで一ヶ月はお弁当もなく土日ゆっくり出来る日が来るかと思うと待ち遠しい。。。
その後の氷河期は考えない事にしよう(爆)

ではでは、怪我の無いように冬休みをお過ごしくださいね(*^-^*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.