ママの気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/29 やっと終わった。。。
2010/07/24 珍客。。。(A;´・ω・)アセアセ
2010/07/17 早くおおきくなぁ〜れ(*^-^)
2010/07/11 まっかっか♪
2010/07/10 第一号♪

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/07/09(日) やれば出来るのに・・・
今日は庭の草むしりをしました!!

なぁーんてね。
私の母に来てもらい一緒に草むしりしたの(笑)
1人でやろうとすると気持ちが入らないけど、2人でってなると張り切ってしまいましたo(^-^)o
したら、アッという間だった。

今日はいろいろと荷物があったので母を実家に送っていきました。
そこで面白い事が・・・・。
父と母と私の3人でちっくんの反抗期の話やら色々話してるうちに【私は間違ってない】って言葉が聞こえてきた。
そう!!母です(笑)
ホント考え方似てて顔も似てて・・・笑える。でも一つだけ違うトコがあります。

片付け上手なトコ。

そんな衝動やらジッとしてないとこなんか似なくていいから、片付け上手がよかったなぁ(>y<) ぶっ!?
送って行ってから3時間がアッと言う間にすぎてました(笑)
久しぶりに両親とのトーク♪ 
よく見れば・・・年取ったなぁーって。シワだらけでさぁ〜。
そりゃそうか60も半ばになればねぇ。

喧嘩してもいいからいつまでも元気で居て欲しい。。。☆彡


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.