ママの気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/29 やっと終わった。。。
2010/07/24 珍客。。。(A;´・ω・)アセアセ
2010/07/17 早くおおきくなぁ〜れ(*^-^)
2010/07/11 まっかっか♪
2010/07/10 第一号♪

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2007/10/05(金) ネタが無かったので。。。。
今日は仕事休みで・・・昼間で寝てた(笑)

一日中引きこもりで頭おかしくなるかと思った。
最近、夜な夜なのパソコン。やっぱよくない!
考え方もネガティブになる。

やっぱ日中はお日様にあたり元気に行動するのが一番(*^-^*)


そして、今日はちっくん中間テスト。
しかも6教科を一日で(A;´・ω・)フキフキ
二・三日頑張っても無理な話です。。。

だけど二日間は夜遅くまで頑張ってたよっ!
「ママ〜単語の読み方がわからない」
【辞書で調べればわかるでしょ?】
「・・・・・」

最近の子は辞書の引き方もわからないらしい。。。
あたしも教えられるにも限界があるし(爆)
でも、英語や漢字は書くしかないし、社会・理科は暗記。
数学は一応得意だから、、、、、、
そう教える事も無かったしo(〃^▽^〃)oあははっ♪

てな感じで、一日試験やって帰りは部活が始まり、そして今は塾。
なんとハードな生活でしょう(笑)

そして、我が家の次男坊も今日は漢字のテスト。
「100点取ったら100円あげるから」とママ(笑)
【んじゃ、90点なら90円?】とたっくん。
「100以外あるわけないし」
【・・・・】←ママならそう言うと思ったと言いたいような顔。

ただいま〜♪
「ママ〜100点だったよぉ〜」ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
と、たっくん。
【はい、頑張ったね】って100円渡す。。。

なんちゅー母親でしょう(笑)


で、これが漢字テストの答案。→
何故か、たっくんは丸文字なんだよねぇ〜。
これでも習字習ってます(爆)

2007/10/03(水) あざだらけ。。。
今週の仕事は男並みだった。

基本は梱包の仕事。
そして、中身により大きな箱になるか。長い箱になるか。小さい箱になるか。。。

今週は長い箱。という事で閉めるにあたり両腕で抑えて閉じてテープをする事になる。
昨日3時間もその仕事させられ、昨夜は腫れてたし。。。
そして今朝からはあざになってた。

朝、職場につき一緒に仕事した先輩に・・・
【見て下さいよ〜、これ!!】すると先輩が「あたしもだよ!」と見せてくれた。。。
っていう事でパートサン全員腕にあざです(笑)

そしておまけに重い荷物まで。。
今日はそこを担当したものだから。。。ブツブツと私(笑)
【あぁ 重たいなぁ〜。あたしヘルニアだし・・ブツブツ】
すると所長が「うるせぇなぁ〜」と(爆)

帰りにみんなでランチしたんだけど、ぐったりモード。。。
辞めたいけどお金欲しいし。。。
家にいるのは苦手だし。。。。

また月曜日から頑張りまぁす(*^-^*)

2007/10/02(火) もう10月だってばよ!!
あと3ヶ月で今年も終わる。

みんな良い事あったかな?
あたし???
あったようなないような・・・・
だけど、この一年なんか焦ってたような気がする。

40歳になるにあたり、色々と自分改造しないといけないと必死だったかも。
もちろん一番は、普通のおばさんだけにはなりたくないとあがいていたけど(笑)
もっと考え方、人との接し方を大人的にしたいと頑張ってはみたものの。。。
無理でしたね。ププッ ( ̄m ̄*)

みんなと仲良くしましょう♪
と、幼稚園から習っては来たものの・・・・
合わない人とは合わないし、だから合わせようと頑張っても相手には伝わらないし。
頑張って合わせようとしてあったところで、それって楽しいの???って思うし(笑)

ってなんだかねらしくない日記(らしいか)になりましたが、みなさんもやり残したことがあったら、あと3ヶ月、時間はまだあります。

頑張って目標をクリアしましょう(*^-^*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.