ママの気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/29 やっと終わった。。。
2010/07/24 珍客。。。(A;´・ω・)アセアセ
2010/07/17 早くおおきくなぁ〜れ(*^-^)
2010/07/11 まっかっか♪
2010/07/10 第一号♪

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2005/11/17(木) あっという間の1日
今日は寝不足って事もあり、のんびりまったりPCをいじってたところに友達より電話あり。。。。速攻出かけてしまいました。

今日は買い物したかったし丁度よかったんだけど眠かった。
結局3時間の間に六ヶ所の買い物と食事(笑)
たっくんが帰ってきてからは携帯の解約したり本屋行ったり・・・まったくジッとしてない。
あれっあたしってもしかして多動???

仕事している一時間と家にいる1時間、同じ時間なのに凄い差があるように感じる。。。

2005/11/15(火) なんとか・・・
今日はお給料ってこともあり頑張りました。

が、やっぱり寒さは大敵でした。
腰にビンビンきますねぇ。。。。
やっぱ一日は辛かった。明日は笑金の収録見てきます。
だから仕事休んで体調整えます(爆)
今週は水・金・土・日と予定がある。
きっと来週も仕事休みだろうなぁ・・・
年とると治りが遅いってホントだねf(^^;)

金曜日お酒飲めば痛いの消える。。。っつう事で楽しみましょう♪

2005/11/14(月) 思ったり重症
仕事早退しました。

やっぱり冷えは腰に来る。。。。
靴下2枚、毛糸のパンツまで履いて行ったのに3時間でギブでした。
先輩にホカロンもらって腰に貼ったんだけど立ってるのが辛くて、そしてお腹もすいてたし(笑)早退しちゃいました。
そして午後から整骨院へ!電気かけて暖めてマッサージしてるときはとても気持ちいいんだけど。。。そのときだけね。
明日は給料日♪コルセットして行ってきますヘ(;^^)ノ


やっと携帯のアド変の連絡、そして登録が完了しました。
電話番号のみしか解らない人は・・・まぁいいっか(笑)
早くAU解約しないと!!

2005/11/13(日) 天気いいから
今日も起きたら天気よくて。。。

なんだか今日は腰が痛くてなかなか起きれず、だけど子供達は9時から空手だったのでちゃんと朝ごはんは食べさせないと!
土日空手を始めてからなんだか日曜日を有意義に使えるようになった様な気がする(笑)
天気が良いと来れば「土手」。土手といえばBBQでしょ!!
友達家族誘い慌てて食材ゲット。
殻つきの牡蠣を焼いたりホタテ焼いたりイカを焼いたり・・・
〆は焼きそば(^^*)
子供達はいつもの様にバッタ取ったりソリしたり、いい感じ〜♪
今日は写メ取り忘れて残念です。


今日からアドレス変更の連絡をしている。
あれってなかなか進まない。それは、みんなから返信が来ると返さないといけないからだ(笑)だから10人くらいずつに分けてメールしてる(笑)そこで懐かしい人にもメールしました。
ハクナが開設して仲良くなったメンバーのうちの一人「あさひママ」です。みんな覚えているかな。。。時間を作って今度ハクナ覗きに来てくれるそうです。後は「しょう」です。九州で立派な先生している当時24歳だった。。あたしったら会いに九州行ったのよね、まゆみさんにも同行してもらって(笑)あれが記念すべきミニオフ第1号だったのかも!!
やっぱり辛かった頃に出会った人達は私の中で特別に残っています。機会があればまだみんなでチャットして盛り上がりたいなっ♪

2005/11/12(土) 買っちゃいました!
ジャジャジャジャ〜ン!!!

とうとう買ってしまいました。
買ったのは昨日なんだけど。。。実は昨夜は凄いカゼッピキでダウンしておりました(笑)
で、今日一日説明書と格闘してました。
今までの方は今週いっぱいまで解約はしないつもりなのでゆっくりアド入力していきたいと思ってはいるんだけど入力めんどくさいから今までのからみんなにメールして新しいアドに返信してもらい登録するのが簡単かしら〜とも考え中(笑)
しばらく毎日携帯漬けになりそう。。。いじりたくて仕方ないと言う強迫ですっヾ(@^▽^@)ノ わはは

2005/11/10(木) おみやげ〜
今日は、ちっくんの同級生からディズニーランドのお土産を貰いました。
その子の名前はミカちゃん♪
ミカちゃんとはちっくんが年中の時同じクラスになって以来親子(ママは同じ職場)で付き合いがあります。夏の旅行でミカちゃんにだけ私がお土産を買ってきてあげたのが嬉しかったみたいで今回私だけに買ってきてくれました、そかも自分の小遣いから。。。(;>_<;)
小5なんだけどマブダチなんです、私達(笑)
ミカちゃんが大人になっても買い物行ったりと女の付き合い出来ればいいなぁ〜なんて思っています。
あっ、ミカちゃんの彼氏の友達紹介して貰うとか。。。
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

これ貰ったら新しい携帯をやっぱり買いたくなった。。。
ウズウズ。。。

2005/11/09(水) 大好き♪
今日はコルセットしながら仕事に行きました。

私はやっぱり人との関わりが大好き(^^*)
確かにめんどくさい時ムカつく時いろいろあるけど楽しい♪
たった二日休んだだけでも仕事場行けばみんなが声を掛けてくれる。。。「あらっ、もう来たの〜、年内ゆっくりしてれば良かったのに〜」ってあっちこっちから聞こえて来る(笑)
知らない人が聞けば「え〜!!すげーイヤミ!!!」ってなるんだけど私は全然そういう風にはとらない。むしろ構ってくれるって事はそれだけ気に入られてるという事だから(笑)仕事の配置も先輩達には気付かれないように社員さんが「配慮」してくれた。面接無しで入ってそろそろ2年が経つけど、こんなに融通がきいて仕事中のおしゃべりも可能でかわいがってくれる職場が大好きです。

2005/11/08(火) ジジ・ババと一緒。。。かよ
今日も仕事は休み。

今日は両親がうちに来て障子を張ってくれました。
子供達は早帰りだったんだけど両親が留守してくれてたのでいつもの整骨院へ行って来ました。
病院へ入ると「ここはドコ?老人ホームかしら?」っつうくらいじいちゃんばぁちゃんが居た(笑)みんな楽しそう井戸端会議してた。。。
先生は私を見て、いつもと違うことに気づいた様でとても優しかった。

15時過ぎくらいかなぁ。。。
突然母とカラオケでも行くか!ってことになり二人で1時間半歌ってきました。母は楽しかったみたい。。。よかった!!
私と母がカラオケしている間にお父さんったら息子達連れて公園に行ってたらしい。ちっくんもたっくんも駆けずり回っていたそうです。

仕事休んでもなんだかんだと忙しく寝ている時間ないっす。
だから明日は仕事行くぞ!!(笑)

2005/11/07(月) 結構いいかも
今日は腰が痛くて仕事休んでしまいました。

休んだら休んだで主婦は仕事がいっぱいある。。。
掃除して買い物して。。。そして友達とランチ(笑)
今日はたこ焼きを持って友達のトコに行き友達宅でお昼にしました。そして、友達も以前腰を悪くしたときに使っていたコルセットを借りて来た!!
これが凄く楽なんですよぉ〜(*^日^*)゛
今も私の腰に。。。クセになりそうっす☆

2005/11/06(日) 初めてのど・う・ぎ!!
今日も9時から稽古がありました。
初めてのどうぎに気持ちも引き締まったかなって思う。
空手が終わってからは回転寿司でお昼をすませて船橋にあるビビットスクエアにゲームしに行きました(笑)
ゲームしながらちっくんブンブン振ってたらとなりのオバチャン見てましたねぇ〜、覗き込まれたら言ってやろうと構えていたけど・・・言わずにすんだ(爆)

明日から少し仕事休もうと思います。
ちと頑張りすぎて体が悲鳴上げてます(笑)やっぱり40近くなるとムリがきかないんですね?(おいおい、誰に聞いてるんだか・・・)

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.