ママの気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/29 やっと終わった。。。
2010/07/24 珍客。。。(A;´・ω・)アセアセ
2010/07/17 早くおおきくなぁ〜れ(*^-^)
2010/07/11 まっかっか♪
2010/07/10 第一号♪

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/02/27(月) 歯医者行ってきました!
この数日間の歯痛。

せっかく北海道行ったのに食に関して満喫できずの私でした。
私の好物の肉が目の前にあるのに食えない。。。。クッソ<<o(> - <)o>>

今日はそれ程うずいては居なかったけど「噛み合わせると凄く痛むので待ってもいいから今日診てもらいたいんですけど」ってお願いしてみた。
なんだか北海道から帰ってきたらいつもより積極的になったような(笑)。。。
いい影響受けたみたい(≧∇≦)/ ハハハ

結局、以前かぶした物の中が虫歯になってて、尚かつ根っこに膿が・・・・。
しばらく掛かりそうです。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

みなさまも歯は替えがありません。早めに治療行きましょう♪

2006/02/21(火) 栄養剤は。。。カンチューハイ♪
仕事復帰したのはいいけど・・・

連日の残業に身体が付いていけずとうとう薬飲もうと思います。
私の睡眠薬です(笑)
コレ飲んでガァーって寝て明日も頑張ります(^_^)v

という事で、今日は24時前には寝て明日の早朝、フィギュアスケートを見ます。

2006/02/20(月) 12周年記念♪
今日は結婚記念日でした。

先日、たっくんに「カレンダーあそこなんで書いてあんの?ママ読めないんだけどぉ」って聞くと「結婚記念日って書いてあるよ」・・・・
「あっ、そうだった・・・」と心の中でつぶやく。
パパに「来週の月曜だけど何の日が知ってる?」「なんだっけ?」。。。
そんなもんです(笑)

どっかでディナー食べてって思ったんだけど、子供たちは回転寿司がいいらしい。
今日は私は6時まで仕事して(夕飯作らなくいいから張り切って残業しました)帰宅後寿司屋へ。。。
帰りにケーキ買って家で食べました。

みんなのうちの結婚記念日ってどんな感じなのかなぁ。。。

2006/02/19(日) 今日は、はなまるな子供たち♪
今日は朝から外で遊んでいました。

近所の孫が遊びに来てて、ローラーブレイドしたり、ドッチボールしたりと3人で遊んでいました。
そしてパパも一緒になり遊んでいたまではいいんだけど・・・
パパは腰をやったらしい。。。ヾ(・・;)ォィォィ
今、既にヤバイ歩き方だし。
何をしたわけではない、ドッチボールをしてボールを避けたりしてだけ(笑)
いかに普段運動していないかがわかる。

明日から仕事だぁ!
サボっていたから一日はきついだろうなぁ〜。
だけど頑張る! だって自分の時間に使うお金欲しいから(笑)
でも今週末は北海道♪木曜は大事とって休み入れてあるし、どこまでも自分の時間を大切にするあたしです(^_^)v

2006/02/17(金) 五右衛門ツアー
今日は仕事休み〜♪

だから職場の仲間、同期全員(8人)で五右衛門にランチに行きました。
五右衛門ってみんな知ってるかな?
スパゲッティー専門のお店なんです。
私はデザートセット(好きなスパ・サラダ・スープ・デザート)を頼みました。
スパは「海老とアボガトとほうれん草のジェノバ風」って奴を。
にんにくがきいてて美味しかったけど最後の方は・・・飽きた(笑)
デザートはチョコレートケーキの上にバナナアイスがのつている奴。
超美味しかったんだけど・・・ちっちぇーから直ぐ完食(笑)

でも女8人集まるとすげぇ〜うるさい!
職場のいろんな話に盛り上がりましたぁ〜(^^*)

またいつか仕事休みの時、みんなで行きたいなっ♪

2006/02/16(木) 規則正しい・・・けど疲れた!
今日は一ヶ月ぶりくらいの仕事復帰の日でした。

朝の朝礼からいじられてしまいましたが、やっぱり職場は楽しいです。
今週は今日でおしまいだから体慣らしのつもりだったけど・・・慣れるどころかかなり疲れた。
自分で意識してるつもりはないけど、精神的にもかなり疲れたぁ〜。帰ってきてから2時間動けずでした。

明日は仕事休みで職場の仲間とランチ予定♪
来週は月〜水まで仕事行くつもり。
金曜日から北海道だし・・・っつう事で前日は休み入れてるし(笑)
そして帰っては来た次の日の月曜日も休み入れて来た(^_^)v

2006/02/15(水) すげぇ〜楽しかった!
今日は高校時代の3年間同じクラスで仲よくしてた友達の家に遊びに行きました。

その子は、結婚して隣の市に住んでいます。
お互い仕事もしているのでなかなか会えないんだけど。。。
今日は二年ぶりだったかも?!
でもさぁ〜時間が足りなくくらい喋り捲ってた(笑)

そんで仕入れた話。
高校一年のときに「ひゃくちゃん」ってあだ名の子が居て、そういえば二年になる頃今思えば噂が流れたんだよね。。。。
「なんだか、プロレスやりたいから学校辞めるらしいよ〜」って・・・・そんでね、その子がなんとあの鬼嫁で有名な○斗○だったのよ。なんだか、初めて見たときも初めてのような気がしなかったんだよねぇ。。。。


でも、ホント今日は楽しかった(*^▽^*)
やっぱ友達っていいよね!

2006/02/14(火) たっくんコッパミジンに砕け散る
今日は速攻学校から帰ってくると・・・

「なんかね、お手紙つきでチョコくれるって言ってたよ」ってニコニコ帰って来た。
だけど・・・・待てど待てど待ち人は来ない!!
とうとう良い子までなってしまいました。
ちょっとたっくんが可哀相だったなぁ・・・。
その女の子も期待させておいて・・・まったく!!
なので、それから義理チョコ集めにまわりました(笑)

でも、たっくんが一番喜んでくれたのは私からの手作りチョコ&クッキーでした(^_^)v

ちなみに兄弟そろって本チョコなしっすよ。
来年に期待♪

2006/02/12(日) 教育がなってない!!
今日は我が家の近くにオープンした「お好み焼き 道とん堀」に行って来ました!

お店に入り10分くらい待たされ、席に着いてメニュー注文してから出てくるのに25分も掛かってた。
腹が減ってる私はイライラし、子供たちは「はらへったぁ〜」って。
店員も愛想ないし声小さいし・・・・。なんだか期待外れ!!
みんなからの情報では「美味しい」って聞いてたから期待してたのに・・・
いくら美味しくて(私は特別美味しいとは思わなかったが)も従業員があれではねぇ〜。

粉もの好きの私としてはこのオープンはとても心待ちにしてたのに、残念です!!

やっぱり第一印象は大事ですよね!!

2006/02/09(木) 1個に付き100円!
もうすぐバレンタイン。

男の子にとっては大問題(笑)
我が家の息子達には無縁の話ではあるが・・・私の付き合い関係から2つは貰えるから親としては(^。^;)ホッ

たっくんがやたらと「同じクラスの子から貰えると思う?」って聞くんだよね。
今日も聞いてくる。。。
「貰えるわけねぇーじゃん!」っと私。
「じゃ、貰ったら100円ね!」
な・なんだぁ〜自信あり気だなぁ〜
二年生の癖にそんな会話してんのかぁ???

なんだか本人以上に私が気になるよ(笑)
とってもぶきっちょな二人の息子。
いつになったら私のようになってくれるのか。。。

私は小5から本領発揮出来たから、そろそろかな。
本当はとてもユニークなのになぁ〜勿体無い二人にヤキモキしてる母であります。

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.