ママの気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/29 やっと終わった。。。
2010/07/24 珍客。。。(A;´・ω・)アセアセ
2010/07/17 早くおおきくなぁ〜れ(*^-^)
2010/07/11 まっかっか♪
2010/07/10 第一号♪

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/04/30(日) 薬って凄いかも
なんだかここんとこの疲れ(体力的より精神的のほうが多い)から・・・

ダルさ・眠さ・無気力さが凄くてそしてイライラまで。。。
もしかしてプチ?なんて思ったりもした。
今日は朝から頭も痛くてどうしようもなくグタグタ寝てばかりいたんだけど一向によくなる気配なし。。。

普段、どんなに辛くても薬は飲まない私。
だけどこれだけ我慢してもよくならないなら・・・とバファリンを飲んでみました。
するとスッキリ!!!
こんなことなら午前中に飲むべきだったなぁ〜って思いました。
でも普段飲まないから利きも良かったのかもね(^_^)v

今夜はキューピーコーワゴールドを飲んで寝ることにする。
明日からスッキリ爽快☆になれるといいなっ!!

2006/04/26(水) 10日ぶり・・・
すっごい久々日記です。

はぁ〜ここ数日監禁状態で内職してました。
PC開いちゃうとずっとやってしまうのであけないでいました。

パート休んでまでの内職(笑)
今朝の2時にやっと終わり、そして今日は1週間ぶりのパートもしてきた。
内職代入ったし給料出たし・・・焼肉食って来た\(^o^)/

体って正直だよねぇ〜。
数日間の監禁状態と寝不足から開放されたとたん・・・気が緩む。
今日は早めに寝よ〜っと!!

2006/04/15(土) かなりショック(☆_◎;)!
金曜日のお話。

金曜日は仕事が休みだったので友達と4人、私の運転でドンキホーテに行きました。
私が以前から化粧品が欲しくて・・・
だからこそ行ったのに・・・・

帰ってきて荷物をその辺にポーンって。
夜になり荷物の整理してたら・・・
^(・・ )( ・・)^ドコドコ?無い 無いよ〜!!!
レシートにはしかっり書き込まれてたのに・・・袋には無かった。
私は撃沈↓↓↓。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

そして今日やっと元気になりました。
まったく注意欠陥もいいとこだよねぇ〜 もう笑うしかない!

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

<(T◇T)>わぁああああ!

2006/04/13(木) かなりのお疲れ
今日は嬉しいお疲れちゃんです。

仕事で今日はなんと!!!一番上の先輩がしている仕事を任されました。
しかし今週に限り複雑で大変な時に。。。
途中、先輩に聞きながらも頑張りました(^_^)v
だからかなぁ〜いつも一時間がすっげー長く感じるのに15分くらいにしか感じなかった!
午前で仕事が終わったからいいけど。。。。帰ってきたらキューーバッタン(笑)
でもなんだか自分が認められたようで嬉しかったです。

あっそうそう。自給もアップしててかなり嬉しい♪

2006/04/12(水) ばか殿見て大笑い♪
今日はパパが飲み会で居なかったので友達誘って回転すしを食べに行きました。

そして帰宅後テレビに釘付け!!
ばか殿見て笑ってます。

たまにはこういう番組いいよねぇ〜。
笑って笑って(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

2006/04/10(月) もっと充実させないとだなぁ〜
ずぅ〜っと、掲示板と日記以外の更新が滞っている。

ママの部屋なんて全然始まってないし。。。
実はヘルパー二級の学校へ行こうとおもってたんだぁ〜、だけどヘルニアになり断念した!
もうそれで進めて行こう♪なんて思ってたから前途多難になりそのまま。
こどの部屋もそのままだし。。。。

これじゃハクナに来ても楽しみがないよねm(._.)m

キャンプ終わったら少しずつ頑張るからぁぁぁ〜。
待っててね♪

2006/04/09(日) おわったぁ〜\(^o^)/
あたしってばこんなぶっとくてしかも二段に分かれてて、尚且つ上下巻の本なんて38年間読んだことなかったよ。

最後の方では目頭が熱くなる場面も。。。。
あえて感想は書きません。
てか、書けません。色んな思いをうまく言葉に表せない。

さてと、明日から何しようかな(笑)
これを機にまた活字に挑戦もいいかも。。。。
しかししばらく早寝早起きしよう(ノ*゜▽゜*)

これよかったよぉ〜って本があったら教えてねぇ〜☆彡

2006/04/07(金) 今更だけど・・・・クラス替え
新学期始まりましたねぇ〜。

くみ家は穏やかな毎日です。
ちっくんは持ち上がり、たっくんもなかなかの面子だった。
私的には、ちっくんのクラスにはツルム奴居ない。。。だけどちっくんはそれなりに楽しんでるから問題なし。
たっくんのクラスは保護者会が楽しみ♪クラス31名なんだけど知らない母親は5名だけだったf(^^;)
今年は学代やるつもりです!

ちっくんも今年は6年生。今日は入学式のお手伝いをしてきました。5年前の今日、私もちっくんも不安だけで押しつぶされそうだった・・・・。
そして5年過ぎた今は押されてもビクともしないくらい強くなりました(^_^)v

2006/04/04(火) ホントに満開♪
今日は仕事休んで、パパのばぁーちゃん、私のばぁーちゃん、そして子供たちと上野に行ってきました。

上野公園の桜の下を通り、動物園まで散歩してそして1時間位かなぁー園内をグルグルして動物園を後にしました。

そして「釜飯」を食べてアメ横をブラリ。。。。

今日はとても天気良く気持ちいい1日でした。

2006/04/03(月) さくら・桜・・・満開♪
今日は突風の中 子供たち連れて実家に遊びに行きました。

実家近くの川沿いの道は両端は桜が満開でした。
なんだろう。。。。
桜を見ると切なくなるような・・・・
そして希望や期待でソワソワするような・・・
なんだか心が落ち着きません(笑)

なんかしたいと言う気持ちはいつも持ち合わせている私ですが、今は目標と言うか目指すものがなく夢中になれるものも無く。

早くその何かが見つからないかなぁ〜。
でも、嬉しい事もありました。
必ず見てくれている人、理解しくれている人は居るって事かなっ!

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.