ママの気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/29 やっと終わった。。。
2010/07/24 珍客。。。(A;´・ω・)アセアセ
2010/07/17 早くおおきくなぁ〜れ(*^-^)
2010/07/11 まっかっか♪
2010/07/10 第一号♪

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/05/29(月) 1週間ぶりだし・・・
なんだか強迫入ってません(笑)

やばいよ!!
連日、不規則な生活に飲み会してたら・・・
太ってた。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
もうこれ以上太ると戻すの大変だし。
一発気合い入れるしか無くなった!!!

取りあえず九時以降食べない。
仕事場でのお菓子も減らそう・・・
そして毎日のウォーキングもしたいがこれはなかなか気合いが入らないと出来ないんだよなぁ・・・。

参った!!5キロ落したい。。。。

2006/05/23(火) 気が付いたら・・・
落ち着いてます。

ちっくんの症状だけど、キャンプから帰って来たら増えていたのに・・・・すっかり落ち着いてる。
他の人が見たら解らないくらいです。
ホント、奥が深い(笑)

今日は兄弟別々の友達の家に遊びに行きました(^ー^* )
やっとかなぁ〜。
今まで学校から帰ってくるとほとんど家で遊んでた(笑)
兄弟仲が良いのは良いことなんだけど・・・良すぎてた。
明日もたっくんは学校帰りにそのまま遊びに行くらしい、これで三日続けて同じ子とf(^^;)
実は年少からの仲良しが3年生でまた同じクラスになったのです、そしてその子のママは私と親友。
だから私も仕事終わるとお邪魔してます。。。。

ちっくんもまた波が来たら学校で抑える分疲れて友達んちどころではないと思う・・・っつう事で落ち着いてる今 いっぱいあそんどけ〜\(^o^)/

2006/05/21(日) たっくんに・・・
今日は天気も良く元気になったしで風呂場にカビキラーしたり、家の裏のトコに除草剤まいたりと頑張りました。

私のコンプレックスは「め」(笑)
最近、アイプチとかで二重にして遊んでいるけど・・・
かぶれてしまう(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
で、数ヶ月前のこと。
父に「二重にしてみようかな」って言ったら
「今更、気持ち悪い」って言われた(ノ_・。)
そして先日、今度は母に言ってみた。
そしたら「くみがしたかったらすれば?」って言ってくれた。

それで、たっくん(次男)に聞いてみた。
ママ  「ママが二重になったらどう思う?」
たっくん「嫌だ!」
ママ  「なんで嫌なの?」
たっくん「だってママ。一重で生まれてきた人は一重、二重で生まれ来た人は二重、変わったら変」
ママ  「だって、可愛くなるよ?」
たっくん「ママはそのままでいい。そのままがいい」
ママ  「じゃ、アイプチするのも嫌い?」
たっくん「それはべつにいい」

だってさぁ・・・。
なんだか3年生なのにいろいろ考えるんだなぁーって思った。
だから変に装っても意味ない。
なんかありのままのママを好きって思ってるくれる息子たちに泣けた!!!

2006/05/20(土) 三日連続で・・・
ここ三日間、ゆっくりする時間なく・・・

一昨日は往復5時間でクタクタ
昨日はハクナ12時間オフ+夜中のチャット2時間
本日は急用で実家に呼び出され

なんだか疲れた以上です(笑)

今日の天気の変わりようにはビックリ!!!
けど見た人居るかなぁ〜、すっげーキレイな2時が出来てたの。
写メに映ってるといいけど(^ー^* )

→なにげにわかるかなぁ〜虹。

明日は日曜日。
予定は夕方からの空手のみ・・・
それなりに掃除はするけどゆっくりしよ!っと(^^*)

2006/05/15(月) みんなはどんな・・・
母の日でしたか?

我が家では。。。。
毎年、子供達が一輪ずつお花をくれる。
しかし今年は何も無い様子。

そしたら、ちっくんが「はい!」って何かを私に渡した。
折り紙でなんか作ってあって袋になっててたから開けてみた。
「券」が沢山入ってたf(^^;)

「肩たたき券」「モモの世話券」「ごみ捨て券」「布団しき券」「スペシャル券」計20枚でした。

確かに嬉しいけど・・・・
券使わなくてもしてくれよ〜(笑)

たっくんも私に折り紙で「タコ」を作ってくれた。
しかし、ゴミかと思い掃除の時捨ててしまった(>y<) ぶっ!?
泣いて怒ってました(笑)

こんな母の日を過ごしました♪

2006/05/13(土) へんな夢を見た!
正夢にならないように話しちゃえ(笑)

たっくん(次男)の夢を見ました。
その内容は・・・・
いきなり目玉をグルグル回してるって夢。
ここのところ次男がチック症状だしてる夢をよく見るんだよね。
本人は全然なんともないんだけどね。

ちっくん(長男)はココに来て増えてきてますねぇ〜。
頭抑えながら首振りしてます。
またリズムがあって。。。
ブルブルブルっ イーイーって感じ(笑)
首振って顔イーっやってみたいな・・・。
最近「動物の森」にはまってるんだよね、男3人が!!!
だから、ちっくんってば朝早く起きてやってる始末。
さすがに時間考えなさいって注意してるよ。
自分でもわかってるんだけど面白いから止められない(笑)
今日は私が仕事だったから数時間子供たちだけでお留守番。
少しは勉強したみたいだけどねっ♪

最近天気も悪い・・・早く太陽が顔をださないかなぁー(^ー^* )

2006/05/08(月) ご無沙汰日記!
なんだか日記のページに入れなく・・・・久々の日記となりました。

みなさん連休はどしてたのかな?

わたしってばなんだかかぶれてしまいました(笑)
土曜日に私の方の家族と一緒に牧場で体験やらBBQなどして楽しい休日を過ごしたのですが・・・・
帰ると中で足と手に発疹がw(°o°)w おおっ!!

痒くは無かったんだけど、次の日起きてから痒くて痒くて・・・
今日は皮膚科に行ってから仕事に向かいました。
職場に着くと「こっちまで痒くなる〜〜」ってみんなに言われるし。
仕事も暇で午前でおしまい、しかも帰りには雨に降られし・・・

踏んだり蹴ったりな1日でした(笑)

明日はいいことありますように。。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.