ママの気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/29 やっと終わった。。。
2010/07/24 珍客。。。(A;´・ω・)アセアセ
2010/07/17 早くおおきくなぁ〜れ(*^-^)
2010/07/11 まっかっか♪
2010/07/10 第一号♪

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2007/09/30(日) ハードでした。。。
今朝、楽しくて友達とずっとチャット(笑)
気がついたら5時!!
今日は、ちっくん新人戦で8集合♪って事はあたしは6時起き。

寝たらヤバイって事でテレビ見ながらウトウト。。。

寝坊はしないですんだけど眠い(爆)

しかも今日は9時からたっくんの用事で部費を払ったりで家を出た・・・
そのまま、ちっくんの応援で総合体育館へ。
で、子供達の搬送(笑)を頼まれ二時半まで体育館で待機。
時間になり送り届けると、今度はまたたっくんの方の用事でシミンセンターへ。。。

流石に5時には帰らせてもらい寝ました(笑)

が7時半に起き、今度は20%引き+ポイント10倍って事でSK-Aを買いにお出かけ。。。。
........(o_(ェ)_)o ドテェ!

多動のあたしも今日はヘトヘト。
寝てない食べてないで・・・・。

エステ行ったりしたって、お肌に良くない生活している私は・・・(爆)
でも、生きてる!!って感じぃ〜\(@^0^@)/

2007/09/21(金) 昨日の事
久しぶりに集りました。

ここんとこあった集りにこれなかったママのお誘いもあり、急遽4人でランチ。


それぞれの近状報告から始まり・・・
最後は駅ビルでの買い物♪楽しかったね(*^-^*)

2007/09/18(火) 運動会の振替
という事で私は仕事を休み、たっくんと友達とお出かけ。

大好きな味覚狩り♪
今回は【栗拾い】です(*^-^*)

とっても立派な栗がいっぱい取れました。
あたしが飽きた頃、たっくんにエンジン掛かり。。。。

私と友達ママは、椅子に座っておしゃべり。
子供達は艶々立派な栗に夢中♪

さっそく、義母に栗赤飯を作ってもらって夕飯に食べました。

うちから30分位で行けてそれなりに楽しかったし、10月上旬までやってるらしいのでもう一回位行ってこようかなぁ〜なんて思ってます。



→いつもつるんでる友達です。友情出演する?って聞いたら快く(笑)

2007/09/16(日) 母へのプレゼント♪
先月の30日で実母が68歳になりました。

で、プレゼント代わりに今日あの人のコンサートに連れてってあげました。
51歳なのに全然スタイルいいしカッコイイし声も素敵で。。。

誰だと思う???

郷ですぅ!!!

そう、今日は郷ひろみのコンサート行って来ました♪
2億4千万の瞳が始まっておばさま方総立ちで(゜ロ゜) ヒョオォォ!
元気なおばさんばっかりでした。
中にはやっぱり親子も居たし、夫婦でって言うのも居たりと年齢層がバラバラ。

途中バラードでは眠ってたあたし(笑)
後半の盛り上がりでまた総立ち。。。
アチチ アチ〜って振りつきでついつい(爆)
で、最後はブンブンブンでした。

アンコールでフゥフゥって歌ってた。
何故かおば様方と一緒にのれてた自分に笑えたo(〃^▽^〃)oあははっ♪

母の喜んでる顔が見れて、最近にしてはいい親孝行になったと思います。
最近思う。。。
突然、母が居なくなったらどうしようかと。。。。

みんなも元気なうちに親孝行を(。・。-)-☆

2007/09/15(土) たっくん運動会!
いやぁ〜またまた晴天でした。

たっくん真っ赤かです。
小学校は日陰があるので私は今回それほどやけてなく・・・(^▽^) ホッ

障害走では、はじめ二番手だったのに跳び箱で遠慮して遅れて。。。
結局4位。
兄弟そろってもう一つ(爆)
だけど、遊戯の花笠はやけに張り切っていたように見えた(*^-^*)

午後からの棒引きでも、友達と作戦を立てたのか、何人かで楽しそうにやっていました。
今回は役員をやっていないのでゆっくり見れたっ♪

ここ6年ずっと小学校で役員していたけど、これってしなければしないでとっても楽チン♪

もう引退かな(爆)

2007/09/13(木) 初エステ♪
昨日、まつげパーマをして頂くお店ではじめてフェイスしてもらいましたぁ。


値段はとっても安くて昨日は6千円の支払いでおつり少々。

気持ち良かったぁ〜。
エステって凄く構えてしまうけど、私の行ってるところはなんかアットホーム的で私でも行けるしいいかも♪

エステ行きたいけど・・・・なぁーんて思っている人。
居たら私と行って見ない???(笑)

エステって言うと万の世界と思ってたから、今のパートしている限り行けない金額ではない。
まぁ行けても月1くらい???
本当はもっと行かないと効果ないんだと思うけど一ヶ月働いたご褒美として行くことに決めました。

効果に期待は薄だけど。。。
やらないよりかはいいだろうという事で(^w^)
相変わらず興味があちこちと忙しい私であります。

2007/09/09(日) 来年が楽しみ♪
今日も暑かったですね!

ちっくんは午後から部活。
たっくんは朝6時45分にソフトに出かけて帰りはいつになるやら・・・
(只今3時過ぎ。。。早々日記書いてます。)

今日は玄関にいっぱい虫かごがあったため、しかたなく片づけしようと(笑)
カブトムシの入ってた入れ物をちょこっとほじくって見たら・・・
ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
いました。いました!!!!カブトムシの幼虫が(*^-^*)

さっそくパパに新しい土を買ってきて貰い、移し変え。
来年には何匹成虫にかえるかなぁ〜。

幼虫16匹 たまご4個 だったかな。。。。

と、まったりとして日曜日を送ってます♪

2007/09/08(土) 初めての中学運動会!!
すっごいいい天気でしたぁ〜。あたし真っ赤かだし(笑)

中学になり始めての運動会。
新学期入り一週間。しかも台風の影響で練習不足だったけど、今回ちっくん頑張ってましたヽ(o^∇^o)ノ

徒競走は4位。
まぁ順位としては・・・だけど。
組体も崩れることなく耐えていたし、騎馬戦も頑張ってた。
何より一番嬉しかったのは【仲間と楽しそうに笑顔】だった事!!
何よりの収穫ですv(。・ω・。)ィェィ♪

部活対抗ではバスケ部がダントツ1位♪
どんな思いで応援していたのかなぁ〜。

しかし、中学になると一気に生徒数が減ってしまうから寂しかったけど、なんかバスケ部の3年が目立っていたような(笑)
徒競走も全員1位で。。。。

あと二年後の運動会。
きっと凄く成長したちっくんを見ることになるのかなぁ〜。
そうだといいけど!
まだまだ今日なんてあたしを見つけてはニヤニヤ(笑)
二年後なんてカメラ構えても知らん顔かもねw(☆o・)wガーン

とにかく、日差しが痛い一日でみんな真っ赤かです(爆)

2007/09/06(木) こんな寝た一日あったかな?
今日はって言うか昨夜からなんかすっきりせず・・・

今朝から頭痛があったため、子供達を送り出してから2時間位寝ようと布団へ。。。
(llllll゜□゜)ハッ!!
と気が付いたら、13時半(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

起きようとしたらかなり頭がガンガン。
だから少しご飯食べて薬(バファリン)飲んでみた。
しかし、いつになっても頭痛止まらず。。。

だから夕飯は手抜き(笑)
食べ終わるとまた気が付いたら寝てた。

一番微熱が辛いあたし。
出るなら思い切って出てくれたらいいのになぁ〜。
明日、実は飲み会。明後日ちっくんの運動会。

明日には治ってるといいけど。。。

2007/09/04(火) 仕事になると・・・
暑くなる。

仕事休みの時は涼しくてさぁ〜
はじまった途端、この暑さ(A;´・ω・)フキフキ

昨日・今日と一日仕事。明日も一日仕事。
すると悲鳴をあげる、あたしの腰。

あまりにも痛いので岩盤行って暖めて来ました。
岩盤浴のところに体脂肪とか色々はかれる奴があるんだけど・・・

w(☆o・)wガーン
体年齢が44歳と出た!

夏の疲れがそのまま出たか?(笑)

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.