ママの気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/29 やっと終わった。。。
2010/07/24 珍客。。。(A;´・ω・)アセアセ
2010/07/17 早くおおきくなぁ〜れ(*^-^)
2010/07/11 まっかっか♪
2010/07/10 第一号♪

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2008/12/28(日) やっと終わったぁ〜!!!
今週は仕事の鬼化してました(爆)

来週から休みに入る為に今週は二週間分の仕事をしなくてはなりませんでした。
職場のみんなも【今回真面目に来てるジャン】と言う位頑張ってしまい今日は一日グタァ〜。。。って過ごしました(爆)


あと3日。
無理せず出来るところを掃除しようっと(*≧m≦*)プププw

2008/12/26(金) もしかしたら。。。パートU
またまた たっくんです。


おでこと言うか眉毛の近くに傷。
しかも腫れてる。
あたしが仕事から帰ってきたときは 腫れもだいぶひいてたようですが。。。

ちっくんとたっくんで2人でコンビニに行く途中。
なにやら ちっくんがたっくんに話しかけたらしいです。
それで斜め前に居るちっくんに気を取られた瞬間・・・

ガッツーン!!!
(ちっくん曰く かなりの音がしたいらしいです)

なんだか、車の上にあった脚立のようなものがはみ出てて それに激突したらしい。。。ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

よく見ると、もう少しズレてたら・・・
目に当たってた。
しかも脚立のようなものなら。。。。考えるだけで怖いし。


最近と言うか、すこし前から感じてたけど。。。
不注意と言うか注意散漫と言うか。。。
段々酷くなっているような。。。


またまた説教された たっくんでした(爆)

2008/12/19(金) もしかしたら。。。
今日の出来事。

あたしは祖母のお見舞いと言うか面会というか母と出かけて居たのでパパからきいた話です。

たっくんがもう短縮の為に給食もなく下校。
昼食は義母にお願いしてあり、ご飯食べてから家でゲームをしていたら友達より電話があり遊びに。。。

そして、義父が義母を駅まで車で送ろうと道を走っていたら・・・
キックボードに乗った少年が飛び出して来たらしい。

あやうく轢くところだったんだって!!!


はい。
その少年とは。。。。たっくんですミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

あの子は、不注意。そう注意欠陥(笑)
楽しい時など周り見ません。
自転車も何回もそんなことあり。。。
友達のママも注意するくらいなんですよ。。。トホホ


しかし、もしも一歩遅れて義父がたっくんをって事になったらと思うと怖い〜!!!

みなさんも今一度 お子さんにご注意を(*^-^*)

2008/12/17(水) サボリ過ぎだよね・・・
(o´_`o)ハァ・・・

すっかり日記のサボリ癖(爆)

と言うか、毎日平凡過ぎてあえて書く事がない。
それが幸せなのかも知れないけど。。。


インフル出て来ましたねぇ〜。
去年は年末にしかも病院が休みに入る寸前に滑り込みセーフで薬貰ったんだよね。。。
今年はインフルなるのかなぁ〜。。。

来るなら来いや!!(爆)

2008/12/07(日) マラソン大会
無事 ちっくんたっくんのマラソン大会が終わりました。

12/2 たっくんのマラソン大会

この日は朝から冷え込んでました。
2キロだったかな。。。(たぶんそれくらい(爆))
5年生は走ります。
今回は応援に行きませんでした。
26位。たっくんにしてはまずまずです。


12/6 ちっくんの競歩大会

12キロと言う長距離。
期末が終わってからの走りこみ。
毎日辛そうな筋肉痛でしたね。。。
去年は全体で41位。
今年は27位。
全校生徒いっせいに走り。。。12キロミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
全員完走したそうです。
ちなみに。。。ちっくんのくらすは。
男子の部・女子の部 両方1位(*^-^*)
って事で総合優勝でしたv(。・ω・。)ィェィ♪


二学期のイベント終了です。
今年も我が家の息子達は息子達なりのベストで終わったと思います。


昨夜もちっくんとやりました( *´艸`)クスッ♪
反抗期と分かっていながら・・・
だけど、それに負けてはいられねぇ〜(笑)


けど、なんだかんだいい反抗期と向かい合いながら楽しんでいるのかもと思います。
(もちろんその時はマジキレのあたしですよっ)
最後にボソッてちっくん言いました。

【なんでそんなにキレるわけ???】

もちろんこの言葉にもカッチーンですよ(*≧m≦*)プププw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.