ママの気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/29 やっと終わった。。。
2010/07/24 珍客。。。(A;´・ω・)アセアセ
2010/07/17 早くおおきくなぁ〜れ(*^-^)
2010/07/11 まっかっか♪
2010/07/10 第一号♪

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2008/05/31(土) すくなぁーい!!!
今月は数回しか日記書いてなかった。

まぁ、それだけあたしも子供達も平穏無事に過ごしている事だけど。。。

見ているみんなはつまんないよねっ(笑)

って実はパート先では色々あった(爆)
女の集団の実態。
みんなと一緒に陰口たたいているくせに、当の本人の前では仲良しこよし。。。
そして、矛先はあたしかよ!!

そんでもあたしが知らないと思い仲良しこよし(*≧m≦*)プププw

まぁ、それが普通なのかも知れないけど。
それが大人という事なんだろうけど。
世間の狭い人達だと仕方ないのだろうけど。。。

そんな中、ストレートに相手に気持ちを伝えるあたしは馴染めない(笑)
だけど、子供関係での付き合いがまだ数年あるし。。。
同調すべきか、どうすべきか。。。。

って真面目に考えてたら疲れたミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

結局。
見ざる、言わざる、聞かざる。
東照宮のミザルを見習う事にした(笑)
けど、衝動が邪魔をする。
その葛藤がこれまた疲れるんだよなぁ〜。。。

2008/05/26(月) 今頃。。。
まったく成長なしですね。

なかったことにするのは簡単だけど。。。
あえてそうしました。


話変わり。。。
以前からしたためていた【早寝・早起き】が何故良いのか!
ちっくんが中1の時の「保健だより」よりチョイスしてまとめてみました(*^-^*)

もう文字は書き終わりました。
あとは背景画とか文字変えたりアイコン付けたりしたらUPしますね。お楽しみに♪

2008/05/25(日) 久しぶりです(*^-^*)
今、ちっくんのバスケ部仲間が来て、たっくんも交えて遊んでます。

という事は、昨日大慌てで掃除しました(爆)
だって、wiiをするって事は、居間で遊ぶという事。

(・ ・;))。。オロオロ。。''((;・ ・)
どうしよう!言ってる暇ありません。
昨日、バスケの練習から帰るなり、ちっくんと二人で。。。

3時間経ってどうにか。。。
だけど、隣の部屋も見えるし(A;´・ω・)フキフキ

って事は玄関もだし(o´_`o)ハァ・・・

はじめは仕事休みくらいゆっくりしたいぞ!と思っていたけど、キレイになると気持ちがいい(*^-^*)

はい!今ですよっ 我が家に来るならo(〃^▽^〃)oあははっ♪
って日記書いてる横ではガハハ!ガハハと楽しそうです♪

2008/05/13(火) 元気です(*^-^*)
整形外科で貰った痛み止めがいい感じです(*^-^*)

ここんとこ寒いから少し痛む時あるけど、思ってたより治りが早そうです。
それに今日仕入れた情報によると。。。

職場に新しいパートサンが一人入ったようです。
まったぁー!!!!
あたしまだ頑張れるから(笑)

ってたまたまパートサンの口コミで入ってきたらしいんだけどね。
金曜日に行けたら行って来ようかなぁ〜と考え中!

という事でなんとか元気ですv(。・ω・。)ィェィ♪

2008/05/09(金) 最悪です。。。
ヘルニア再発で動けません。。。

このGWはしゃぎ過ぎました。
こうしてパソしていても痛くて痛くて・・・
だから横になる。けどそれも痛い。

とうとう限界過ぎて病院行ってきました。
痛み止めとか普段飲まないんだけどこれは我慢出来ないし。

で、さっき痛み止め飲んだけど・・・効き悪い(笑)

きっと、たっくんの所属しているソフトの親子レクがいけなかったんだと思う。
ついつい昔のように動いてしまった。
セカンドを守ったが為にファーストベースカバーや自分のセカンド守り。。。
打った打球に瞬時に動いてた。
つうか、頭が覚えているから身体も動く!みたいな・・・。

二日間は筋肉痛だけだったのに昨日から立ってられない(笑)
今日、運転したけど右足でブレーキ踏むのもやっと。。。
もちろん昨日から仕事休み。

はぁ、、、、
元気だとついついヘルニアを忘れてしまって。。。。
という事でしばらくおとなしくしてます。

2008/05/04(日) 久しぶりのお出かけ(*^-^*)
今日から、ちっくん部活休みです。

なので、たっくんのソフトはお休みして、私の兄夫婦と私の両親と我が家で潮干狩りに行ってきました。

今回は千葉の木更津の中の島へ。。。

駐車場は遠いし、なんだかもうここはいいかな(笑)
次回は違うとこにしよう。。。

金・銀のはまぐりを楽しみしていたのにそれ所ではない。
今日は風も強く雨も降り出し・・・しかも近いところはヘドロだし。

潮干狩りが終わり、それから近場のお店へ。
そこは自分の好きな魚介類を買って自分で焼いて食べるの。
しかし、そこも超混んでて待ち時間いっぱいだし寒いし。。。

だけど、子供たちは楽しそうだったし行ってよかったです(*^-^*)

帰り道は。。。
もちろん渋滞ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
あたしと子供たちはグゥグゥ。
パパは運転。

お疲れ様でしたm(。_。)m ペコッ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.