ママの気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/29 やっと終わった。。。
2010/07/24 珍客。。。(A;´・ω・)アセアセ
2010/07/17 早くおおきくなぁ〜れ(*^-^)
2010/07/11 まっかっか♪
2010/07/10 第一号♪

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2008/08/26(火) 初めての公式試合。
日曜日にちっくんにとって初めての公式試合がありました。

バスケは5人。
二年の部員は10人。
という事は半分ベンチ。
厳しい現実です(笑)

とりあえずスタメンで出たけど途中3回程出入りしたちっくん。
あのポーカーフェィスがいいのかゴールしたの仲間へパスは全部通る(笑)
そんな冷静な判断はダントツちっくんだと思う。
けど背が無い、気合いが足りないがデミリットとなる。

結果。
大差で負けてしまったけど。。。いい経験かな。←というしかない(笑)

初めて袖を通すユニフォーム。
大きくなったなぁ〜と実感するあたし。

どしても、ちっくんは小1のある頃の印象が強い!
この8年いろんな事あり、今がある。

あいつも色んな思いした分、今のあいつがいる。
あたしも色んな思いした分、今とても楽しい(*^-^*)

色んな思いは無駄ではないし、無駄にするかは自分次第。
ちっくんいい感じに成長しています。

はい!あたしのお陰ですね。o(〃^▽^〃)oあははっ♪

2008/08/17(日) 家族が始めて揃う日曜日は。。。
今日は珍しく家族みんなが暇な日曜日でした(笑)


朝ゆっくりの昼兼用の朝ごはんをデニーズで食べて、それからみんなで釣堀りに(*^-^*)

そして、その後はカラオケ二時間♪
ママが91点の高得点にて終了(笑)

なんだかのんびりまったり、、、
なんていっても涼しかったし(*^-^*)
明日からまた仕事頑張りまぁーす。

2008/08/16(土) あと半月しかないし(A;´・ω・)
このクソ暑い夏休み。。。いかがお過ごしですか?

我が家は先週から、チックンの部活と夏期講習がなくなった為に、このわたくしがかなーりだらけております(笑)

仕事もテントの中は44度とか激務で。。。
家に帰るとエアコンの中、グゥースカ寝ちゃったりと(笑)

夏休みに入り、仲良しの友達が亡くなり、あたし自身にもちとショックな事ありとHPの方がちとおろそかになってしまっいるとこでした。。。

ところで夏休みの宿題はどんな感じ?
我が家は只今必死にやっております。
どしてだろうね、、、毎年こんな感じですよ(笑)

嫌な事は後回し!!
そう、あたしにソックリな子供達でございます。
だけど、やる時やります(*≧m≦*)プププw

って事であたしは監視しながら、、、
おやすみなさぁーい(爆)

2008/08/11(月) 初海!
昨日、家族で海に行って来ました!

今回は子供達のツーショットをサービスして載せました(笑)

ここはいつも我が家が夏に一回は行く海です。
岩場でカニやヤドカリと小さい魚とかと戯れ。。。
ちょっと深くなってるところで魚釣りして釣った魚を焼いて食べる(笑)

そして、ちと深いところで潜って遊んだりと。。。

6時間楽しんで来ました。

もう8月も11日が過ぎ。。。
慌てて宿題をやっている子供達です(A;´・ω・)フキフキ
塾、部活の休みの今が勝負のちっくんですが、なかなか思うようには行かずです。
たっくんもなかなか進まず。。。
どうなる事やら・・・・


まったくもって目標通りには行かない我が家の面々でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.