ママの気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/29 やっと終わった。。。
2010/07/24 珍客。。。(A;´・ω・)アセアセ
2010/07/17 早くおおきくなぁ〜れ(*^-^)
2010/07/11 まっかっか♪
2010/07/10 第一号♪

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2009/01/25(日) 忙しい週末。
今週末は忙しかったなぁ〜。

先週はちっくんがダウンして・・・
先週の木曜日には学校へ行けるようになりました。

そして今週。
マジメに仕事しつつ今年からたっくんのしているソフトの会計をやる事になりその引き次ぎ。

そして昨日はちっくんのバスケの公式試合。
初めての勝利(*^-^*)
相手は二年生が2人その他一年というラッキーな相手だったからなんだけどね。
けど勝ちは勝ちv(。・ω・。)ィェィ♪

そんでもって今日はたっくんのソフトの大会。
なんとうちのチームが主催という事もあり会計の初仕事でした。

そんなこんなでなんだかぐったりです(笑)
俗に言う【どっちがメインなの?】という似つかわしいチームの役員になってしまい身体が慣れません(爆)
だけど、意地くそ悪いコーチが一人居まして・・・
たっくんやられる事多いので今年は諦めて頑張りたいと思います。


写真はちっくんのバスケのタイム時間です。
ちなみに7番が可愛い我が子です♪

2009/01/14(水) ちっくんダウン中。。。
一昨日から体調不良です。


一昨日のお昼過ぎからなんとなく気だるそうなちっくん。
けど部活が休みって事があり美容院へ連れて行く。

車の中でお腹が痛いと機嫌悪く・・・
だけどせっかくなのでカットして貰い家に帰るとゲェーと。
数回吐き楽になったのか眠りについた。

そして昨日は朝から熱。
祝日明けという事で混んでると思い午前中の診察ギリギリに行くコトにしてた。。。
行く前に一応電話をして受付時間の確認すると・・・
【どうしたんですか?】って聞くから。。。
「いや、昨日から数回吐いてまして熱が8℃あるんです」
【では直ぐ来て下さい】って。

病院へ付くと待つことなく診察室へ。
インフルの検査してた(笑)
そして結果は陰。
という事で 感染症胃腸炎 ですね!だって( *´艸`)クスッ♪

ラッキー!!!
待たずに診察できました(*^-^*)


今日も学校お休みしています〜。

2009/01/09(金) まだまだ辛い!!
早起きが全然なれない。


寒くて起きたくないし(笑)
子供よりあたしが怠けてますが、仕事は行ってました。
だって今週は3日で終わった。

年末働きすぎたせいか。。。
お正月ボケなのか。。。
休みだとなぁーんもしたくなありません。

主婦しているみなさん尊敬です。
さぁ三連休なにするのかな?

あたしは両親と兄と温泉旅行です。
詳しくは後日の日記にて(*^-^*)

2009/01/06(火) 冬休み終わり!!
いよいよ明日から3学期です。

子供達はもとより。。。
あたしの身体もお正月が抜けません。
月曜日からフルで仕事に行ってますがキツイです。それもかなり・・・
栄養剤のお世話になり頑張っているところです。


さぁて 寝坊出来ないと言うプレッシャーに押しつぶされないよう寒い3学期頑張って行きたいと思います(*^-^*)

2009/01/03(土) 明けまして おめでとう(*^-^*)
2009年も始まり3日が経とうとしています。

みんなはどんなお正月?
我が家は毎年恒例である新年の挨拶を元旦に済ませます。
お互いの実家に行き、お年玉集め。

そして2日、3日とぐうたら過ごす(爆)

今日は初詣の予定だったけど。。。
ちっくんの友達が来て遊びに出かけてしまったため明日に延期。

まぁ明日の方が空いてると思うしいいかも( *´艸`)クスッ♪


今年の抱負をコッソリ一人で決めたい思います。
有言実行ではないけれど・・・
一年経ち何か自分中に残るように。。。☆


ではでは 2009年皆様に取って素敵な年となりますように(*^-^*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.