ママの気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年11月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/29 やっと終わった。。。
2010/07/24 珍客。。。(A;´・ω・)アセアセ
2010/07/17 早くおおきくなぁ〜れ(*^-^)
2010/07/11 まっかっか♪
2010/07/10 第一号♪

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2009/11/28(土) ヤバイんだよね。。。
明日から京都オフ。

なのに体調悪すぎます。
一昨日は運転中に「もしかしてこのまま事故る?」って
思うほど・・・。
昨日は母と買い物中 ずーっと気持ち悪く。。。
今日も高校説明会だと言うのに 気分優れず。。。


まぁ 病は気から(笑)
薬飲まないのがいけないことだけど・・・・
京都から帰って来たら 専門医に行って来ます。

ってことで。
掲示板滞っててすみませんm(._.)m ペコッ

2009/11/27(金) マラソン試行。
昨日は12/1のマラソン大会に向けての予行がありました。


あ。たっくんの方なんだけどね。
予行と言えば、みんな力抜くわけで・・・・

「今日はみんな力抜くからお前は必死で走れ!」とあたし(笑)

14番でした(*^-^*)


あたしは思う。
本番が大事かも知れないが、予行も大事(*^-^*)
だから。。。
本番が何番でも これでいいのだ!


明日は高校説明会♪
なんだかあたしがドキドキです。

2009/11/24(火) ハッピーバースデー!
先日 ドラマやってましたね。
あたしが以前 これいいよ〜!って紹介した本です。


が、今日は本の話題でなく。。


11月24日は ちっくんの誕生日♪
今日で15歳になりました(*^-^*)

やっと15歳。もう15歳。。。。
あと五年で成人。
そう考えると早いなぁ〜

2009/11/20(金) 揺るぐ気持ち。
ちっくん志望校を悩みだしました(爆)

私立はもう決めてますが。。。
やっぱり公立をどうするか。

上目指し頑張るか。
ちょっと上を頑張るか。

私立に関しては内申点とかである程度余裕があるわけで。。。

だけど、公立は蓋を開けてみないとわからない。
確かに公立志望はかなり難しいところにしてある。

いくつかの選択肢は出してあげようと思うが、決めるのはちっくん。
人生初の自分の選択だ!

p(*^-^*)q がんばっ♪

2009/11/16(月) たっくん振替休日。
本日 土曜日の音楽祭の振替でたっくんお休み。
そして今日からちっくん学校へ。


久しぶりの休み。(たっくん土日はソフトです)
なので、ゲーセン(爆)
コインを400枚預けてあったので行ってきました。

あたしは買い物したり本屋で本探したり。。。。

そんな中発見しました。
あたしが前に日記でも書いたかなぁ〜
【ハッピーバースデー】って本があるんだけど・・・
それがドラマ化するんです。
ちょっと楽しみ♪
きっとみんなも釘付けになると思うよっ(*^-^*)

って話がズレましたが(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

久しぶりにたっくんと2人。楽しい1日でした。


ソフトしている成果が出てるかな?(笑)→

2009/11/15(日) やっと明日からパート2
先々週はたっくんが先週はちっくんが学級閉鎖でした。

週代わりで学級閉鎖。
小学校はかわるがわる学級閉鎖でとうとう五年生は学年閉鎖。


授業はどうなることやら。。。




今週末29日は京都行きですが。。。
その前の日 高校説明会に親子で行って来ます。
あたしがドキドキだし(爆)

2009/11/08(日) やっと明日から・・・
たっくん学校復活です(*^-^*)

うれしいんだけど・・・
明日から朝の部活の為に早起きしなくてはいけなくて。。。
微妙〜(笑)


土曜日に中学校のバザーも終わりひと段落。
今週は三者面談もあったりと忙しくなりそう(A;´・ω・)フキフキ


早く、京都に行きたい〜〜!!!

2009/11/05(木) とうとう・・・
たっくんのクラスが学級閉鎖です。

月曜日に8名休み。
そして昨日から土曜日まで外出禁止!

たっくんゲームやり放題。
もちろん課題を終わらせてからですが。。。。

せっかく金曜日仕事休みなのに。。。。
どこもいけないじゃんか(笑)


ちっくんは本日学力テストでした。
どんな結果でしょうね。。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.