ママの気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/29 やっと終わった。。。
2010/07/24 珍客。。。(A;´・ω・)アセアセ
2010/07/17 早くおおきくなぁ〜れ(*^-^)
2010/07/11 まっかっか♪
2010/07/10 第一号♪

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2009/03/26(木) ちっくん秋葉体験!
今日は部活休みでバスケの二年で秋葉原に行って来たようです。

電車慣れしていないちっくん。
はぐれたら電話するから迎えに来てね!など言ってましたが、無事帰って来ました(*^-^*)

なんだか。。。

ハルヒのコスプレ着た人がいたり。。。
ガチャガチャがあちこちにあったり。。。
とっても刺激を受けて来たようで聞いても無いのに珍しく自分からあーだのこうだの話してくれました。

土曜日に行けばオタクがいっぱい居るんだって〜
だから行って見たいとか(笑)

そんな話聞いてあたしも行きたくなったよ(爆)


コスプレにおでん缶(*≧m≦*)プププw
親子で秋葉体験も楽しそう♪


ちっくんよ!
もっともっと刺激を受け大きくなれよぉ〜(・。・。)/

2009/03/23(月) 一週間遅れのバースデープレゼント
土曜日 初めて鉄板焼コースを食べに行きました。

とても仲良しの会社の社員とその友達と3人でディナーです。
一組に一人シェフが付き あたし達の食べる進み具合を見ながら次へ次へと料理を焼いてくれるのです。
その友達がそこのオーナーシェフと知り合いって事で今回はずーっとオーナーが付いてくれました。

フォアグラから始まり 牛フィレ。。。〆はガーリックライス。


そして食後のコーヒーになるわけですが。。。
オーナーの粋な計らいであたし達にバースデーケーキのプレゼント。
とっても可愛く飾りつけがしてあって。。。食べるの勿体無いくらい。
みんなヨッパであたしのローソク消しちゃうし、ケーキも食べられちゃうしで┐( ̄ヘ ̄)┌ 

そのほかになんと会計時にはビール6杯分サービス。
それにしても3本のワイン代そしてコース代。。。しめて3万以上はしていた(A;´・ω・)フキフキ

見なかったことに。。。(笑)


確かに高いけど。。。たまにはそんな時もいいかもね(*^-^*)

2009/03/17(火) バカボンのパパ
同級生になりました(爆)


41歳の春だからぁ〜 元祖天才バカボンの〜パパ〜〜だぁかぁらぁぁ〜♪

ってなコトで14日にめでたく41歳になったわけですが。。。
今回はバレンタインに親族以外に配らなかったせいもあり。
ホワイトデー&バースデーなのに。。。寂しい日でした。

我が家はパパも3月って事もあり今年はパパの28日のケーキを買う予定。。。。

あっ!!!そうか(・。☆)キラーン
誕生日ケーキのろうそくを消してないから誕生日って感じがしなかったのかなぁ。。。



いつになったら【ママ、おめでと】ってプレゼントくれるのかしら。
たっくんはケーキ買ってくれるって言ってたんだけどね。
パパの時にしようねって。
ちっくんは。。。そんな事もなく。
しまいにはバレンタインのお返しの代金さえ払いませんミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!


とにかく、バカボンのパパと同じで嬉しいと思うバカボン世代のくみでした( *´艸`)クスッ♪

2009/03/07(土) 最悪だぁ〜!!!
先週の日曜日。
たっくんのやっているソフトのお別れ会があって会計しているから色々と仕事をしてて。。。
尚且つ、重たい飲み物運んでたら腰が〜w(☆o▽)w


月曜日、腰に違和感あり早退した。
その後は誤魔化しながら仕事していたわけですが。。。
それに加えて気温の変化、という事は気圧も変化しているわけで腰には最悪です。

とうとう今朝は起きれなかった。
痛み止めのんだりしたけど結局まだ痛い。
明日はちっくんの練習試合が地元中学の体育館でやるわけですが見に行けるかどうか。。。

久々なこの痛み。。。。
(o´_`o)ハァ・・・
この感覚、ヘルニア持ちの人なら解るかな(笑)
どんな姿勢も楽ってものがない。
だって神経に触れているのには変わりないから。。。

みなさん腰は大事にしてね。ヘルニアになったら最悪だから!

2009/03/05(木) なんだかバタバタ
3月ってなんか忙しくない?

もう第一週がおわる。
って言うかあたしの仕事が今週は今日で終わりなのでそう感じるのかな(笑)

来週はめいいっぱいあるんだってぇミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
フルで4日はキツイ。けど稼ぎ時(爆)
だから頑張りまぁーす♪


そろそろ春物の服が欲しいなぁ〜。
41歳。そろそろ大人っぽい服がいいのか・・・
それともあたしらしい服がいいのか・・・
3月のお給料貰ったら買いに行ってこようっと(*^-^*)

そういう意味でもこれからの時期 ワクワクするね♪
あちこちで花の匂い。
何より暖かくなるから動ける(爆)
寒いとなぁーんもしたくないからね。


この3月に卒業のみなさん おめでとう(*^-^*)

2009/03/02(月) 3月だぁ〜(*^-^*)
また一つ大人になる月(爆)

なんだか気分的に落ち着かない3月。
子供達は給食が無くなったり早帰りになったり・・・・。

まぁ春休みは短いからまだいいけどさっ。



さぁて、ちっくんのテストが返って来ました。
得意の数学。
本当に助かります。【トンビが鷹を生みました】( *´艸`)クスッ♪

あたしをよーく知る友達からは「本当にあんたの子」と言われますが。。。。あたしもそう思います(爆)
不得意の教科もあるから、ズバ抜けて頭いいとは言えないけど・・・それなりに。


けどね。 これが全国レベルに・・・・
いやいや近くの中学で考えれば全然ダメだと思う。
レベルが低いと言われている我校での自分の評価を全てと思って貰っては困るぞ!!

教育ママではないけど。。。
出来るのだから手を抜くことなくやれるトコまで頑張って欲しいと願います。
子供は一度楽な思いすると。。。そっちに行きますらね(笑)


来年の今頃は 一足早い桜が咲きますように・・・♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.