ママの気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年4月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/29 やっと終わった。。。
2010/07/24 珍客。。。(A;´・ω・)アセアセ
2010/07/17 早くおおきくなぁ〜れ(*^-^)
2010/07/11 まっかっか♪
2010/07/10 第一号♪

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2009/04/29(水) 世間はGW♪
あたしは仕事ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
でも二時間だけ(爆)

お弁当作りで5時起き。
子供達はそれぞれお弁当持ちだったから夕方まであたしは一人でまったり。。。

冬物片付けたりもろもろ色々あるのに。。。ヤル気でず(爆)

まぁ、次休みにでもやるか!
と自分には甘いあたしですが、何か(笑)


今度の日曜日。
たっくん、小さい子に交じって試合に出るらしい。
勿論応援に行って来ようと思います(*^-^*)
やっぱり息子の出ない試合なんか詰まんないから見に行かない(爆)

あたしの負けず嫌いなとこをちーとも持ち合わせていない息子タチ。
でも、そんなとこも好きです(*^-^*)

2009/04/26(日) 前半寝て 後半ギンギン(笑)
お昼も食べおねむモードでうとうと。。。

後半はちと興味のあるお話に目が覚めた。
以前、掲示板でも話が出た脳深部刺激療法のお話。

テレビでは素晴らしい医学って事での紹介だけだったから、その電極をどこに埋めてどのような効果があるとかって説明がなかったからとても気になってた内容で、ビデオ交えての説明だったのであたしにもわかりやすかった(*^-^*)


質疑応答でも、みなさん積極的に質問したりで。。。
あたしはただただ聞いてるのみ(笑)


そして何より今日は仕入れネタがありました(*≧m≦*)プププw
あっ。これはトゥレットとは全然関係ないんだけどね。
あたしはこれだけでご馳走様って感じ。
呆れてものも言えん (爆)

2009/04/25(土) 春の公式試合
今日はちっくんの春の大会。


朝5時に起きて弁当作り、そして9時からの試合に間に合うように、たっくんを連れて雨の中車で向いました。

スタメンがコート内に。
ここのとこ、ちっくんスタメンから外れてます。
そしてそのままベンチ暖め終了と言うパターン。

何故か、去年からの顧問はレギュラー5人にこだわる。
だから、周りが育たない。

とりあえず初戦は余裕で勝ちました。
勝った為に午後から二試合目がある。

一度、家に戻りたっくんをソフトへ。
その後、午後からの試合を見にまた会場へ向いました。

試合が始まり、ちっくんはまたベンチ。
午後からの対戦相手は、メンバーをコロコロ変える。
みんながみんな出来るんです。
こっちのスタメンはスタミナ切れ(笑)
それでも変えることなく試合は進む。
10点差、20点差、30点差。。。。

結果 33−91  惨敗だ!


あと、残るは夏の大会のみ!!
3年はみんなで10人。
全員良い思い出になるような試合運びに期待します(*^-^*)

2009/04/20(月) ご無沙汰でした。
この二週間、残業残業の毎日。
そして何より中学がお弁当で5時起きミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

睡眠4時間で。。。かなりのダメージでした。


今週はいつも通りなんだけど・・・
最後の祝日も出勤、そしてなにより土曜日まである。


あーーーー!!!
発散したいぞ!


って事で5月入ったらランチオフでもしてストレス解消です。
まだ日にちは決めてないけど都合のつく方は是非お話でもしましょう♪

2009/04/10(金) 長い一週間
今日までよく働いたなぁ〜(笑)

職場のみんなもビックリ。
いえいえ当の本人が一番驚いてますよ。

月末のゴールデンウィークもずっと仕事なんす。。。


まぁ来月その分お給料頂けますが。
あたしの腰もいつまでもつことやら(*^-^*)

で、早速あたしの花壇を披露します。
今はパンジーと忘れな草とチューリップ♪

2009/04/09(木) 最近では珍しい
今週に入りずーっと残業。

かなりガタ来てます(笑)



そろそろ悪い虫が騒ぎそうですが、明日頑張ろうと思います。
そして土日、ゆっくりします。


暖かい春。
我が家の庭が賑やかになり始めました。

柄にもなくお花好きなんです( *´艸`)クスッ♪
今度あたしの花壇見せてあげるぅ〜。

2009/04/03(金) 物は言い方。
昨日、ちっくんと少し言い合いしまして。。。

「言い方があるでしょ」とあたしに言った。
【言い方があると知ってるのならお前も言い方考えろ】って言ってやりました(笑)

あーいえばこう言う。
まったく腹立つし。。。


だけど、あたしに言い返してくるなんて【いいぞ、いいぞ】って(笑)

これぞ! 成長(*^-^*)
腹は立つけど何気に嬉しい変な母親です。


今日は3人で美容院。
その帰りに実家に寄ってみました。
いつもジジババふたりで寂しい食卓が賑やかで嬉しそうなジジババでした。

なかなか子供達2人が揃って行くことは無いけど、元気にうちに孫は家しか居ないし、連れて行こうと思います。
それも親孝行の一つだもんね(*^-^*)


さぁて週末明けたら新学期です。
ぞうきんの用意をお忘れなく(爆)

2009/04/01(水) 4月です。
初日から仕事ズル休み(笑)

ここ二日間、ちっくんはたっくん連れて友達と遊びに行ってくれるので凄く助かります。

とあるダイエーの一角。
そこはカードゲームに夢中になってる小中坊。

だけどなぁーんか熱気も凄くて一分たりとも居られなかったよ(笑)

ゲームきりカードの方が健康的だけど。。。異様な空間でした(*^-^*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.