ママの気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/29 やっと終わった。。。
2010/07/24 珍客。。。(A;´・ω・)アセアセ
2010/07/17 早くおおきくなぁ〜れ(*^-^)
2010/07/11 まっかっか♪
2010/07/10 第一号♪

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2009/05/22(金) ランチオフ
久しぶりにランチオフ開催しました。

今回は新人サン4人。
とってもオフ会らしく、新人サンは今までの気持ちが込み上げて・・・鼻までかむ人居たし(笑)

そして私達はまた初心に戻り、あんな事もあったなこんな事もあったなと・・・
いまこうしてドンってなるとも思って居なかった昔が蘇り。。。


ただ、今回は新人サン4人。
それで3時間ではね、みんなスッキリはしなかったと思います。
そのあたりは本当にゴメンナサイ。

また企画します。
そして、今回はあたし住んでる町に近かった お二人さん。
何かあったら連絡してね。
買い物&ランチでもしましょ(*^-^*)



そそ。あのねあのね・・・
さくらサンたらまたやったのよ(笑)
堂々と登場した姿、かっこよかったぜ!!(*≧m≦*)プププw



最後に。。。
話せる友達居ないなら、溜まった時はいつでも掲示板に書き込みやメール。
ドンドンハクナにぶつけてきてね。
みんなで受け止めるからさぁ〜。
人は支えあう物です。一人で頑張るにも限界あるし・・・
潰れる前にね(*^-^*)

2009/05/17(日) 激痛で眠れず・・・
昨日からヘルニアの方がうずき出してて・・・

やっぱり夕方から痛み出し、夜はとうとう一睡も出来ない激痛で。
神経に触れているからどんな姿勢が楽と言うのがない。
これが凄く辛いんです(´∩`。)

11時くらいに布団に入り、25時にはもうどうする事も出来ずにのた打ち回り。
寝返りも痛いからどうする事も出来ないのよね。
仕方なく、痛み止めやシップを気休め程度にして夜な夜な耐えていました。

そして今日はたっくん。
お弁当って事もあり5時からから揚げあげたり。。。
まぁ結局は雨で試合は中止。けど練習はあった。

でも、たっくん無断で休み、パパと釣堀行ったり楽しそうだった(笑)
あたしとして無断と言うのは許さない。
けど、無断で周りから何言われてもいいや!と言うたっくんの成長が嬉しかった(*^-^*)

そんな中、昨日の新聞のチラシをあたしがたっくんに見せた(笑)
腰痛が特集になっている本。
そしたら、さっきパパと買いに行ってくれました。


しかも自分の小遣いで(ノ_<。)うっ
遅い母の日のプレゼントでした。

誰ですか?
それは催促したからじゃない?というのは(爆)

2009/05/13(水) 今週は・・・
ヤル気なし(笑)

月曜日からイヤイヤ仕事に行って・・・
さずかにもうダメ〜って、今日休もうかなって思ったら給料日だったから頑張ったし(爆)


五月病と言うけれど・・・
もしかして?なんて思ったり。
ただの怠け病じゃん?と思ったり。


(o´_`o)ハァ・・・
なんだかだるい今日この頃。


みんなは元気はつらつ???(*≧m≦*)プププw

2009/05/09(土) 土曜スタジオパーク
見た人居ますか?

今日のゲストはあたしの大好き吉川晃司でした(*^-^*)
って事でスタジオ観覧しようと友達にそれだけの為に付き合ってもらって行って来ました。

が。。。
観覧できるのは30名。
しかし、観覧希望は300名位。ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
って事でくじ引き。

はい。ハズレました!!!

が、ココまで来て見ないで帰るって事は出来ません(笑)
スタジオの周りで生放送が見れるわけですが・・・
人だかりでチラッとだけしか見れなかった!!!

けど、やっぱカッコイイです。
誰か居ない吉川好きな人は〜
一緒にコンサートとか行こうぜ(*^-^*)

2009/05/05(火) こどもの日。
世間はGW、あたしは一日仕事(笑)


タイトルとはかけ離れた話題です。

今日買い物から帰り、買ってきたものを冷蔵庫に入れようと扉を開けた瞬間、ビニール袋が落ちた。

何かな?

って恐る恐る開けるとそこにはキレイなドライフラワーが!!
よーく見ると葉がギザギザになってるぞぉー( ̄〜 ̄;)??


なんだと思う?→



こんなにちっちゃくなった【しその葉】でした。
五円玉を隣に置いて(笑)


カビ生えなかったのはいいけど・・・
あまりにも可愛くて笑えた(*≧m≦*)プププw


みんなも冷蔵庫の中に・・・
キレイにドライフラワーになってるものありませんか?(爆)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.