ママの気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/29 やっと終わった。。。
2010/07/24 珍客。。。(A;´・ω・)アセアセ
2010/07/17 早くおおきくなぁ〜れ(*^-^)
2010/07/11 まっかっか♪
2010/07/10 第一号♪

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2009/06/18(木) やっぱり・・・
思ってたとおりでした。

血液検査の結果。
絢香と同じバセドウ病(甲状腺機能亢進症)です。
ちっくんが年少の頃、初めて発症して数年で完治したんだけど。

担当医に寄ると【50%は再発するから】って言われてたからなんとなく覚悟はしてたけどね。
ってコトで暫く投薬になります。

仕事も少し減らそうかなぁ〜とか色々考えてます。

ご心配くださった方ありがとうございます。
原因もわかりあとは軽減していくのを待つばかりです。

2009/06/14(日) 家族でお笑い(*^-^*)
今日は、たっくんのお誕生日祝いも兼ねてお笑いを見に行きました。

座席は11番目。
とってもよく見れました。

三拍子・男子・ナイツ・インスタントジョンソン・狩野英孝・小島よしお・アンジャッシュ・おぎやはぎ。

やっぱり一番盛り上がったのはイケメンでした(笑)

全部で二時間くらいでしたが、家族みんなで楽しかったです。
そして最後に8名にサイン入りタオルのプレゼントがあり、あと4番違いであたりだったのに〜と悔しい思いをしていたところ。。。

出演者がカラーボールにサインして会場に向けて投げてくれました。
残念ながら、我が家の後ろの席に飛んで行きガクッ〜ってしてたら。。。後ろの人がたっくんに「いる?」って言ってくれました。

さて誰のサインかな?って思ってたら・・・
インスタントジョンソンの一人のサイン。
でも、たっくんは学校で自慢するんだぁ〜って喜んでいました。

とても記念になる誕生日の翌日でした(笑)



おつかれちゃん  インジョン。
そして裏に サインが書いてありました(*^-^*)

2009/06/13(土) 12歳。
只今13日のam1:42です。


たっくんも今日で12歳。

最近のたっくん思春期らしい(笑)
学校で会ってもそっけなく、道端であったら尚更。

なんだか成長が嬉しいけど・・・寂しい(爆)
あのたっくんがそのうち声変わりしてなんて思うとちょっとね。。。

だけど、やっぱりそこは成長を受け止めないとだよなぁ〜。

2009/06/11(木) とうとう・・・。
病院へ行ってきました。

とりあえず血液検査。
結果出るまで薬は出せないって。。。





ちと気に入らないんだよなぁ。

うーん
あと三日我慢しよう!っと(笑)

2009/06/08(月) 先月に続き。。。
なんだか調子悪いっす。


オフのちょっと前から・・・
微熱が続いてて、最近は頭痛も酷く、しまいにはドキドキとたまにしてた。

それが今日から少しよくなりました。

ってコトで掲示板に書き込みする元気も無くて。。。


もう40過ぎてるし身体にも気をつかってあげないとだね(*^-^*)

2009/06/03(水) 久しぶりに書き込みした。
久しぶりに掲示板に書き込みすると大変(笑)


みんなが書き込みするとリアルタイムであたしの携帯にメールが入るので随時読ませていただいてますが、、、、

なんせ、また先週末からヘルニアに悩まされ(笑)
寝たきりでした。
イスも座るの辛くてお返事遅くなった事m(._.)m ごめんね。

まぁいつも大したこと書かない管理人ですが、でもちゃんと一人一人気持ち入れて書いてます。
って既にパソコン向ってから数時間。。。


まだまだ家の中やる事いっぱい。。。


仕事辞めようッかなぁ〜(笑)
でも、お金ないと遠征出来ないし(*≧m≦*)プププw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.