ママの気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/29 やっと終わった。。。
2010/07/24 珍客。。。(A;´・ω・)アセアセ
2010/07/17 早くおおきくなぁ〜れ(*^-^)
2010/07/11 まっかっか♪
2010/07/10 第一号♪

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2009/08/07(金) ごくせん。
以前、たっくんと2人で観に行こうと親子の前売りを買ってあったわけですが。。。

ちっくんも観たいと言うので、ショッピングモールみたいなとこの映画館に連れて行き、あたしは待っている間に買い物していました。

二時間ちょっとの上映時間。
友達のプレゼントや自分の物見てたけど・・・
時間あまり・・・
本屋に行って天童荒太の「あふれた愛」を購読して。
一人、コーヒー飲みながら読書しました。

一人が嫌いなあたしですが、最近こういうこと出来るように成長したのです。
その本を何故購入したかと言うと・・・・
「悼む人」に続き、お勧めだったので、どんなものかと(*^-^*)

なかなか興味わくものなのでした。


ってな感じで、たっくんのカットやらゲームやら。
六時間以上親子で楽しんで来ました(*^-^*)
久しぶりだったなぁ〜とあたしだけ喜んでます♪

来週中には、ちっくんもたっくんも宿題終わらせてしまうつもりです。
みなさんも早めに終わるよう促して、残りの夏休みを思い切り楽しみましょう♪

2009/08/06(木) 手のひらサイズ(*^-^*)
みなさん、夏休みの宿題はどうですか?

ちっくんは。。。。。(笑)
たっくんは、あと自由課題一つで終わります。


って宿題とは関係ないんだけど・・・
我が家の家庭菜園で、去年食べたスイカの種から勝手に芽が出てこんなになりました。

食べたらどうだろう?


けど、なんか可愛いよね。
模様もしっかり付いてるし(*^-^*)

もう少し大きくして食べてみようっと♪
食べたら報告します。

2009/08/03(月) お古から卒業(*^-^*)
先週の話だけど・・・
私が働いてる日はパパの実家でお昼をご馳走になる子供達。

いつものように自転車で子供達は出かけたわけですが。
なんと!!!!
家の前の置いてあるのも関わらず、たっくんのチャリ盗まれました。


仕事から帰ってきた私の元にたっくん帰って来て、ちと涙ためながら。。。
【自転車なくなっちゃった。。。】と。そしてしくしく。。。


次の日、新しいチャリ買いました(*^-^*)
しかも三段ギア付きのオートライト♪
たっくんご機嫌です( *´艸`)クスッ♪

いつもちっくんのお古だったから、洋服以外のものでは初めてかなぁ〜
たっくんの為に買ったのは!

26インチで少し大きいけど、来年は中学生だからね。
まぁ丁度良くなるでしょう♪



しかーし。
子供のサイクリングシャ。しかもボロっちぃのに!!!
やっぱり人の気持ち解らない人がいるってコトだよね。
(llll ̄~ ̄;lll)う〜ん・・・
なんだかなぁ〜。。。


で、夏休みのイベント決まりました(*^-^*)
沖縄二泊三日だけど行く事になりました♪
帰ってきたら久しぶりに家族の様子をお出かけでUPしたいと思います。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.