ママの気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/29 やっと終わった。。。
2010/07/24 珍客。。。(A;´・ω・)アセアセ
2010/07/17 早くおおきくなぁ〜れ(*^-^)
2010/07/11 まっかっか♪
2010/07/10 第一号♪

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2009/09/24(木) 昨日はあんな元気だったのに。。。
喉が痛くて声かすれてたけど。。。

たっくんにしては高熱です。
いつも6℃ないたっくんにはキツイ一日でした。

インフルでないといいんだけどね。
また明日熱が高かったらインフルを疑い検査してきます。



みなさんも気をつけようが無いけど。。。。
早寝早起き朝ごはん。で頑張りましょう(*^-^*)

2009/09/23(水) エンジン掛かるの遅くない???
今日はたっくんが所属というかやっているソフトの練習試合がありました。

お弁当届けながら見に行ったわけですが・・・・

レギュラーではないけど。
最近練習試合にサードでキャプテン役で出ています。

今日はちっくんとパパとあたしであたしの実家に用事があり、たっくんソフト中に行って来ようと思っていたので、ちっくんも一緒にたつくんの見学♪
家族みんなでたっくんの応援に行ったのがまずかった(爆)

たっくんド緊張で。。。。
ファーストに暴投二球で四失点(爆)
バッターに出ても詰まったあたりでフライでアウトミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

そうして自信なくしながら、元気なくやっていたわけですが。
サードとショートの間に飛んだライナーに飛びつきました(笑)
もちろん落とした!

けど、その後の動きが良かったぁ〜。。。
ファーストアウトに出来ました。

監督からもお褒めの言葉を頂きご満悦でした。


ここんとこメキメキ伸びてます(*^-^*)
コーチからもママたちからも【○○旬な男】と(笑)
ソフト初めて二年過ぎ。。。。。

やっと楽しさわかったようです♪♪♪
あと五ヶ月楽しんでやってくれよぉ〜(*^-^*)

2009/09/19(土) ニヤニヤたっくん!!
本日 次男たっくんの小学校最後の運動会でした。


徒競走・障害走・・・・共に一位と言う快挙でした(*^-^*)


滅多に三位にも入らないたっくんでしたが。。。
徐々に母親のDNAが目覚めだしたのかもしれません(笑)

そして、ソーラン節に組体と元気にそして誇らしげに頑張るたっくんが見れて嬉しかったです。
ちっくんと違い、わたしが「たっくーん」と呼んでも嫌な顔せずニヤニヤ。

しかし 最後に1位取った時のたっくんの嬉しそうな顔(* ̄ー ̄*)ニヤリッ


雨も降らず、そして暑くもなく心地よい運動会日和でした♪

2009/09/13(日) 頑張れ! たっくん(*^-^*)
今日 長男ちっくんは修学旅行に行きました(*^-^*)

今日はユニバ、明日は京都、明後日は奈良。。。だったような( *´艸`)クスッ♪


今日はたっくんネタ。

今日所属するソフトチームも練習試合がありました。
もちろんレギユラーではありませんが(笑)
二試合目の二軍のキャンテン、サード二番バッターで出ることが出来ました。

監督の目的は、たっくんが声出しするようにという事らしい(爆)
ランナーで出るとドキドキ。
ボールが飛んで来るとバクバク。
いい経験になったのではないでしょうか(*^-^*)

あたしは。。。もちろん

【ほらっ サード声出てねぇーぞぉ!】とゲキ飛ばし(笑)

ついついね、自分もソフトしてたから言いたくなる。
さぁてと、そろそろ帰ってくるかな(*^-^*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.