ママの気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年2月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/29 やっと終わった。。。
2010/07/24 珍客。。。(A;´・ω・)アセアセ
2010/07/17 早くおおきくなぁ〜れ(*^-^)
2010/07/11 まっかっか♪
2010/07/10 第一号♪

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2010/02/26(金) 誕生日の前倒し(笑)
という事で今日は友達がフレンチのコースでお祝いしてくれました。



凄く美味しいと評判で・・・・・
口コミもよい!
そんなところでコースランチ♪


二時間位 お話しながらゆっくりと。。。。



あーー!!
そろそろ真央ちゃんが滑るねぇ〜って(笑)
慌ててヨーカ堂へ。
しかーしテレビが置いてなかったミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!


だから
あたしの携帯のワンセグで(*≧m≦*)プププw
残念だったけど凄い!と思います。
四年間の毎日の積み重ねがたったの4分の感動の為に。。。


→これは最後のデザートです♪

2010/02/25(木) ランチオフ♪
今日はお初のともさんを交えてのランチオフでした。


今回の参加者は・・・
ともさん・さこさん・はぶさん・さくらさん・しまどりさん・ねこさん・まゆみさん・くみ
計8人です。


いつものようにとある場所にてランチしながらの雑談♪
ともさんメインに話はしたけど、今回は次のカフェも全員参加(笑)
なんだかいつもよりいっぱい話が出来たように思います。

ともさんも詰まってたものが込み上げて来て涙。。。。
それに釣られてさくらさんも。(さくらさんは毎回涙してます)
さくらさんは自分の事のように思える優しい人ですからね。
ついつい自分に重ねたり、ともさんの今までの気持ちとか考えてしまうのでしょう。。。。


ハクナオフは自分の都合で帰りは自由(笑)
最後に残ったのは、ともさん・しまどりさん・まゆみさん・あたし。
そのまま5時になり居酒屋へ移動(爆)
三時間位かな。
またそこでも話は盛り上がりましたねぇ〜。


ともさんの色んな事聞きながら・・・・
うちの子もこんな事あったなぁ〜あんな事もあった。
結構うちも大変な時期あったなぁ〜と思い出したりとあたしも有意義な時間を過ごす事が出来ました(*^-^*)


個人的には3月の半ば過ぎまで忙しいけど、それ過ぎれば時間作れます。
溜めているのなら吐き出しちゃおう!
都合が付く限りお供します(*^-^*)


新学期が始まりまた色々と不安や悩みが出てくると思います。
我が家もちっくんの取り巻く環境がガラっと変わる。
あたしも弁当作りが始まるしで・・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
身体がなれた頃またランチでもしましょ♪


もちろんそこまで待てない!という方はご一報を(*^-^*)
ハクナファンの為なら時間作りますから☆

2010/02/11(木) ヤバイ!
ここ数日怪しいなぁ〜と思っていたんだけど・・・・


久しぶりにヘルニアが悪化。
本日何も出来ませんでした。

掲示板も書かなくては思いつつも。。。ごめんね。
さこさんOKですよ。(*・∀・)ゞ了解!! です。


明日はいよいよ特色化の発表。
実はぱぱちんもぎっくり腰1歩前で・・・・寝たきり(笑)
明日はみんなに見に行くつもりだったのにどうなる事やら。

はぁ。
久しぶりなだけに辛いっす。。。ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

2010/02/04(木) いよいよ明日!
とうとう来ました。

しかーし、昨日出た倍率見て・・・・。
3.19
160人募集のトコ511人の志望数ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

自分のレベルより上だと言うのに勉強しないし。。。
(o´_`o)ハァ・・・


って思ってたけど、さすがに明日だしなんか目を通してました。
今から三時間の塾があるし、まぁ最後の悪あがき頑張って来い!って感じです。

ところで、一時たっくんが野菜作りにはまってまして・・・・
種を撒いて。。。。

はい!出来ましたよっ。可愛い大根(爆)
本人曰く、、、、京都の大根なんだよっ!って(*≧m≦*)プププw
おろして食べたら以外にウマい!!!

あ。かぶは甘酢漬けにしたら美味しかったですよっ(*^-^*)

→ちなみに二つとも大根ですよっ( *´艸`)クスッ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.