ママの気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/29 やっと終わった。。。
2010/07/24 珍客。。。(A;´・ω・)アセアセ
2010/07/17 早くおおきくなぁ〜れ(*^-^)
2010/07/11 まっかっか♪
2010/07/10 第一号♪

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2010/03/18(木) 卒業式。
今日はたっくんの卒業式。


名前呼ばれて返事するたっくんの声が・・・・
低く。
そう!声変わりしてます(笑)

正直、微妙ですねぇ〜。
ちっくん時は、あー〜これが声変わり? これが・・・???
みたいに成長が楽しみで(*^-^*)

成長は楽しみなんだけど。。。。
ってトコなんです。
成長は嬉しいし認めているけど。。。
ってトコです(爆)


最後 校庭でみんなと記念撮影♪
たっくんが仲良くしていた子はこの春引越しするようです。
そしてもう一人の子は私立へ。
ちょっと寂しい気持ちには蓋をしてみんなでにこやかにパチッ。



左から二番目のおんぶされているのがたっくん(笑)
おんぶしてくれているのが仲良しのイケメンクンです。

2010/03/17(水) 高校説明会。
本日私ははじめてちっくんの通う学校の中へ入りました(笑)

玄関先での発表で二回行っただけ。
受験前にやる説明会も行った事なかった(爆)

新一年生は327名。
女子の方が47名多かったです。

感想としては一言。
頭よさそうな奴ばっかだな!って感じです。
ウカウカしてらんないなと。

実際 きっとギリギリで入っただろうし・・・・
先生の話きいて本人も自覚している事でしょう。
春休みの課題も本日頂いて来たのでさっそくちっくん取り組んでます。

これからの三年間。
きっと中学生の時よりもっと心も成長するのだろう・・・
成長してくれないと困ります(爆)

あとは入学式を待つのみ♪
頑張れよぉ〜!!ちっくん(*^-^*)


と、ちっくんネタばかりですが。。。
明日は【たっくんの卒業式】です。
しっかりと成長した姿を見て来ます(*^-^*)

2010/03/13(土) バスケ三年生送る会♪
昨日、無事卒業式が終わりました。

そして本日後輩達との交流試合。
去年卒業した先輩達も駆けつけてくれて楽しい三時間を過ごしました。

先日の部活体験に参加出来なかったたっくんも連れて顧問に挨拶し1ゲームだけ特別に参加させてもらいたっくんも楽しみました♪


なんだかんだいい三年間頑張った!!!
これは後輩から頂いた色紙です。
みんな笑顔♪
とくに「いつも冷静な○○先輩」と言われていたちっくんは極上の笑顔で・・・
【超激レア写真】ヾ(*>∀<)ノ゛キャハハッ

31日の辞行式には行くけれど・・・・
あのちっくんが三年間部活をやり通し、そして高校受験を乗り越えて来たんだなぁ〜と改めて思うとなんとも言えない感情が沸いて来ます。

昨夜はクラスのみんなと打ち上げに。。。。
そして今日は部活の打ち上げと。。。。
これからそれぞれ歩む道は違うけど、何かあったら助け合える仲間であればいいなぁ〜と思う。

→ちなみにちっくんは前列の一番左です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.