ママの気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/29 やっと終わった。。。
2010/07/24 珍客。。。(A;´・ω・)アセアセ
2010/07/17 早くおおきくなぁ〜れ(*^-^)
2010/07/11 まっかっか♪
2010/07/10 第一号♪

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2010/04/18(日) 新生活に。。。
疲れきってしまってた。


寝坊出来ないプレッシャーに仕事。
仕事場ではちと問題発生で・・・・かなり病んでます。


が、心配はご無用です。
あたしは間違っていないから(笑)

女のやっかみが・・・
嫉妬が?
女ばっかりの職場だと群れないものに仕打ちが来ます。

はい!
一番上よっと自分で思っているおばさまに攻撃されてまして。。。
なんだかなぁ〜な毎日でした。


掲示板の方。。。ごめんね。

2010/04/08(木) 日本脳炎二期
本日たっくん春休み最終日でした。


って事で日本脳炎の13歳まで無料の奴を接種しようとしたところ。。。。
ナイ!と断られた。

何やら病院へ勤めている友達に聞いたところ・・・
今は新しい日本脳炎の薬が出ているらしく。
古いものは三月いっぱいの使用期限だったらしく。。。
前期に古いもので打っている人は二期もその薬でないと効き目がないという事らしい。
それにその薬の期限は全て三月いっぱいで切れるものらしい。。。

聞いてないよぉ〜!
なので、たっくんに新しい方を打っても意味がないという事。。。(o´_`o)ハァ・・・

で、結局 中学一年生が打つ他の予防接種のMRを打ってきました。
(これは、ちっくんの時は無かったものです)



そんなこんなで、みなさん予防接種は・・・お早めにね!

2010/04/07(水) 祝 入学♪
今日はちっくんの入学式♪

晴れて今日から高校生(*^-^*)
期待と不安を胸に校門をくぐりましたぁ〜。
(→せっかくなのでみなさんに披露(笑))

同じ中学からは4人行ったわけですが・・・
見事みんな違うクラス。まぁそりゃそうだ(笑)

とりあえず子供達は教室へ。
父兄は体育館へ。
ジィーとしてないといけない1時間。苦痛でしたね。。。

無事に式も終わり。
学級懇談で教室へ。。。そしてそのまま役員決めミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
で、事前に希望もしてないのに役員の選出の為に第一希望〜第三希望まで書かされた紙を元に決めることに。
あたしは人数が多いだろうと予想される文化祭のお手伝いに第一希望したわけですが。。。
名前呼ばれて立たされて・・・じゃんけんで勝った人二名がその係りになるわけですが、見事に勝ってしまった.........(ollllll_ _)o ドテェ!

はぁ。。。勝ったのに役員?わっかんねぇーーー。
でもまぁ高校なんて行く事もないし、文化祭楽しそうだしいいかっ。
たっくんの方でも学級代表しかも学年長をきっとやらされると思うので今年一年は子供達の為に貢献する事します(爆)


で、やっぱりあたしは○○○○(笑)
傘忘れて取りに戻り・・・・・
スリッパ忘れて取りに戻り・・・

そして帰りは教室に靴忘れてきた(爆)

皆さんは落ち着いて行動しましょう♪
って事で明日から弁当です。(o´_`o)ハァ・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.